お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
いっぱい。
amikko

hana'sあみっこ、いっぱい作りました!
うさこ。ひつじ。くまこ。ちびくま。合計10体。
1体づつ紹介したいけど、残念。
お洋服にもちょっと工夫を凝らしました。

これでもまだまだなんです。あと10体は作らないと。
1月に東京進出するあみっこも作らなくちゃいけないので。。。
イベントのことは詳しいことがわかり次第、告知しますね~。
2月のカントリーフェスタもあるので、頑張ってま~す!

kata*mocoショップにて、ちびくま。の里親様を探しております。
お時間がありましたらkata*mocoショップのほうへ遊びにいらしてくださいね☆

年内にブログの更新が出来るかわかりませんですが、
ここでご挨拶をしておこうと思ってます。

この1年、実りある1年(チャレンジな1年)になったと思います。念願のカントリーフェスタに出店できたこと。地元の雑貨屋さんに置かせてもらったこと。ネットショップさんにも置いてもらったこと。
それもこれも皆さんとK*花*Sのメンバーのおかげです。
みなさんのおかげで私自身、成長できました^^

来年はこれをキープできて、自分達のペースが出来てきたらいいな~と思います。
「充実ある1年」でいられたらと思います。
来年もよろしくお願いします^^

mihana
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(1) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
凄い沢山!!!
私も頑張らないと~!!

元気もらいました

来年もmihanaさんにとって良い年でありますように♪
kanady* URL 2008/12/25 08:51 #- EDIT
こんにちは、色々あったね・・今年。
私も、来年は飛躍の年にしたいと思ってるんです。
まだナイショですが。

あみぐるみちゃん、沢山あるね。
東京にフェスで店舗出店???
凄いなあ、私も皆習いたいです。

私も色々頑張りたいけど、体がついていけないなあ。

来年も、ヨロシクね!
くまぶた URL 2008/12/25 20:36 #- EDIT
こんばんは^^
たくさん作っちゃいました~。
元気でた???
嬉しいです。
私もそれを聞いて頑張らなくっちゃって思いました☆
今年も仲良くしてくれてありがとう^^
来年もよろしくデスv-22
mihana URL 2008/12/26 19:14 #- EDIT
こんばんは^^
いろいろあったね~。
来年は飛躍の年になる予定なの???
すご~~い。
頑張ってほしいです。陰ながら応援してるよ。

私のあみっこだけが東京に進出するの。
東京に店舗出店なんて、絶対ないよ~・・・。出来たらすごいけどね(笑)
だから全然すごくないのだ・・・。
くまぶたしゃんの方が凄いよ。

私も体がついていけないし、お金もついていけないのだ・・・。トホホ。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいねe-405
mihana URL 2008/12/26 19:22 #- EDIT
mihanaちゃん、あけましておめでとうございます。

うわ~、すごくたくさんの仔ができてるね!!
お洋服もかわいい^^

去年、まだあみぐるみを始めたばかりの頃、ぶろぐ村で娘と同じ名前のmihanaちゃんを見つけたときのドキドキは今でも覚えてます。
mihanaちゃんが優しい人でとても嬉しかったぁ。
これからもどうぞよろしくね♪
hanaon URL 2009/01/05 18:45 #- EDIT
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくね!

結構、作ったけどまだまだなのよ~。大きいイベントだからもうちょっと作りたいな。イベントに力を注いでるので、前よりもブログの更新がゆっくりです。。。
でも、遊びに来てくれてうれしいよ^^
こちらこそ、これからも仲良くしてね~☆
mihana URL 2009/01/13 16:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/137-ae09872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
-
管理人の承認後に表示されます
 2008/12/23 11:55
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


