お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
スリッパ。
surippa

またまた更新が遅くなっちゃいました・・・。
ブログを見に来てくれている方々、ごめんなさい。。。
スローですが、更新していきますね☆

バブーシュ風、スリッパを作りました!
7足あります。
かなり手間がかかるので、これ以上作れないのですが頑張りました^^
布あわせもシンプルだったり、パッチだったりその日の気分で作りました。
2月のカントリーフェスタ用です。
イベントも残すところ1ヶ月!!!
頑張って在庫を作っていきます。
今現在、65個作りました。小物からお洋服まで。あみっこちゃんも作りましたよ~。
次は小物に取り掛かろうかな~。
出来上がったらアップしますね☆

スポンサーサイト
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは・・・私こちらでは今年一発目です、ヨロシクね~
本当にもう、あと一ヶ月・・・今さらながら緊張します。
前日なんか、胃がしくしくしちゃってねられないの~見えないかそんな風に。

スリッパ沢山作ったね、私も色々作ってます。製作所を作って、一階に移ったから、やりやすくなったんで爆縫いしてます。

またどっか行こうね~
それじゃ・・・

くまぶた URL 2009/01/27 21:37 #.D2yY.s2 EDIT
お久しぶりです。
なかなかブログも放置状態で・・・。忙しくて訪問も出来なくてごめんなさい。
こちらこそよろしくです!

そういえば、前日緊張するって言ってたよね。そっか~もう緊張してきてるのね。今回はトヨタショックもあってお客さんの入りがあるかどうか心配です。お財布の紐は硬いよね・・・。
私も価格は低めに設定する予定。
そんな心配ばかりです。

のこり1ヶ月きりました。
頑張りましょうね☆
mihana URL 2009/02/03 15:04 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/139-e4b54f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


