お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
カードホルダー。
ka-do

もう2月なんですね!
1月は師走なみに忙しかったです。。。
そんな中、今回はカードホルダーを。
前回のカントリーフェスタのお客様がカードホルダーを持っていて、
かわいいな~、自分もほしいな~っと思っていてやっと作りました。
サイズもいろいろなんですが、大きいサイズはハガキホルダーです。
私も愛用していて、年賀状とかをしまってあります。


少しずつですが、カントリーフェスタ用に作ってます。
来年度も役員のお仕事もあるので、今年度は小学校でしたが
来年度は保育園!!こっちのほうが大変なんです。。。
だからハンドメイドの時間も少なくなるので在庫作りに励んでいます!

また新作が出来ましたらアップしますね~♪

カントリフェスタinおかざき 2月27日(金)岡崎中央総合体育館にて開催されますよ~♪
お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね☆
スポンサーサイト
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
めちゃくちゃ可愛い
はがきホルダーいいな~☆

岡崎までイベントに行けるといいんだけど、岡崎までは行けないな~(涙)

私も来年度、保育園の役員になっちゃった~
一緒だね~(笑)
お互い頑張ろうね!
kanady* URL 2009/02/04 18:46 #- EDIT
可愛いって言ってもらえて嬉しいな☆
布もあまり布使っているから、妥協して作っちゃったけど、これなら大丈夫そうだね!

保育園の役員なんだね~。一緒だ~。今週末に会長とか決める会議があるの。くじだから緊張する~~~^^
mihana URL 2009/02/10 16:37 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/140-28e853cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


