お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
CDケース。
cd


cd


CDケース作っちゃいました!
6個作ったのだけど、1つは失敗しちゃって自分用にしています。
どうも布あわせが苦手でちょっと微妙なんだけど、
気に入って使っていただけたら嬉しいな~☆

今現在シュシュを作っています^^
これも完成したら紹介しますね。
カントリーフェスタまで10日きりました!
今まで作った作品とかも、マメに更新して紹介していこうと思ってます^^
楽しみにしててね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ちょっと、ひとり言。

今年は次男君の保育園の役員になりました。
バザー班の班長です。
この1年、雑巾作ったり、布小物や通園グッツなどを作っていかなければなりません。
仕事もあるし、カントリーフェスタも頑張りたいし、いろいろ忙しくなると思います。
ストレス溜まったり、愚痴ったりするかと思いますが、あたたかく見守ってくださいね。
パワフルママ全開!!頑張りま~~~~す^^

mihana

カントリフェスタinおかざき 2月27日(金)岡崎中央総合体育館にて開催されますよ~♪
お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね☆
スポンサーサイト
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
可愛いよ~☆
やっぱmihanaさん上手
こんなに可愛いの欲しいな~。
↓の長財布も超いい!


役員、バザー係があるんだ…大変だね。
私は写真係。行事毎に出て写真撮って販売するの。こっちも大変
お互い頑張りませう('-^*)/
kanady* URL 2009/02/18 19:40 #- EDIT
こんにちは^^
かわいいかな~。そう言ってもらえるとうれしいな☆

バザー係り大変そう。。。
でも好きなことがやれるから頑張れそうだよ。これを機会に女の子のものに挑戦してみようかと思ってる^^

写真係りなの~。
うわ~楽しそう。
林家ペーになりきってみた~い☆
撮るのは楽しそうだけど、売るのは大変だよね。。。
頑張ろうね~。v-91
mihana URL 2009/02/19 12:53 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/142-aa9773ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


