お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
シュシュ。
syu

シュシュ。
たくさん作っちゃいました^^
ん~~~~。22個。←たくさんではないかっ(汗)

syusyu

どーん!!
黒っぽいものから春向けのもの。
最後、パッチ風のシュシュも布あわせが楽しくって、そればっかりになっちゃった・・・。
実際、自分では使わないのに。(私はシンプルなものが好みなので)
パッチ風シュシュが売れますよ~~に。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

嬉しいメールが届いたんです!
東京進出したお店Arrivee etDepart アリヴェデパールさんに出品したあみぐるみの
うさぎのファミリーがすべて完売したようです^^
すごく嬉しいことです。少しあみぐるみに対して自信が持てそうです。
お迎えしてくださった方に感謝します。ありがとうございました。

                     *

今、自分のお洋服を作成中。。。
肩幅が広いので基本の型紙を調整したり、ギャザーをよせたかったので
広めに裁断したけど、うまくいくか心配。。。
上手にできたら、また紹介しますね~。
来週あたりに、カントリーフェスタで販売するお洋服たちも紹介しますね~。
お楽しみに☆★☆

カントリフェスタinおかざき 2月27日(金)岡崎中央総合体育館にて開催されますよ~♪
お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね☆

Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
シュシュ可愛いね~。こどもチャンがおだんごしたらキュート!!
うさぎちゃんふぁみりー完売おめでとー。
でも当然よ!!
すご~く可愛いもん。
自信が無いなんてエー!!よ。
おかざきもきっと大成功だよ!
Candy*Berry URL 2009/02/19 15:45 #sSHoJftA EDIT
あみぐるみ完売おめでとう!
絶対自信持っていいよ~(*^-^)bめちゃめちゃ可愛いんだもん☆

シュシュ作りって楽しいよね!
私もこりそう('-^*
kanady* URL 2009/02/21 14:21 #- EDIT
↑省略してCandy*ちゃんと呼んでごめんよ~^^
そっか~こどもちゃんでもいいよね~。
完売うれしいよ~。
そうかな~、おかざきが成功するといいな。メンバーもみんな頑張ってるので、お客さんが着てくれることを願います。。。。e-459
mihana URL 2009/02/24 14:27 #- EDIT
本当??自信ちょっとついてきたよ~。応援有り難う^^

シュシュ、楽しかった~。
思いっきり自分の好みだから世間で通用するか心配だわ。。。i-237
mihana URL 2009/02/24 14:30 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/143-07e419ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


