お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
思いっきりナチュラル。
f

今日はお洋服の紹介^^
トップス&ボトムス&スカート&ワンピースなどなど16点作りました。
とりあえずちょこっとだけ見せちゃお~☆
↑スクエアーネックのワンピ。自分用に作ったもののふわっと系が似合わなかった・・・。
なので出品用です。

f

ネイビーのワンピ。
これも自分用にしたかったけど、丈が短くて。。。
脇も狭いのできついのです。。。小さい人ようかな~。
一緒に写ってるバッグは3WAYマザーズバッグ。機能たっぷり。
詳しく知りたい方はカントリーフェスタに来て見てくださいね☆
ちなみにバッグは15点ほど出品します!

fesuta

これ、ちょっとお気に入り。
スモックワンピ。
1枚で着てもいいし、羽織ってもいいし花柄なのでリネンにあわせてもいいよね。
チラッとチョコチェックのスカートをはかせてます。
画像の左側にお洋服が並んでてかっこ悪いけど見逃してね。。。
作業部屋のようだけど、次男君のお部屋に置かせてもらってます・・・。
う。。。自分のお部屋が欲しいですね!

そんな訳で、思いっきりナチュラル仕様です☆
そうそう、今日雑貨屋さんに行って来たけど、春物のお洋服がナチャラルで可愛かった~。
レース沢山使ってたし、リネンのお洋服が9800円だったのは驚き!!
やっぱり自分で作ったほうが安いのかも。
これからもお洋服作りにハマリそうなのでよろしくね☆

カントリフェスタinおかざき 2月27日(金)岡崎中央総合体育館にて開催されますよ~♪
お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね☆
Category(etc...) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/144-99a04018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


