お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
おかざきカントリーフェスタ出店!!
明日
おかざきカントリーフェスタVol.5

K*花*S出店します!!

今回6人のメンバーで500点以上の布小物~お洋服まで出品しております。
ブースのセッティングに行って来たのですが、あまりにも出品数が多くて置けないぐらい・・・。
見ごたえバッチリですよ~。
ナチュラルカントリーテイストなので、お好きな方は是非おいでくださいませ^^

場所は入り口より向かって右側2列目の奥よりの真ん中・・・。
意味不明かな。。。白いラティスが目印です!!!!

今日は写真も撮れないくらい時間がなくって紹介できなくてごめんなさい。。。
口頭で説明します。
大人服・子供服・帽子・ストール・ルームシューズ・グラニーバッグ
・マザーズバッグ・子供バッグ・エコバッグ・キッチン小物・シュシュ
・ヘアゴム・ヘアピン・巾着・バネポ・CDケース・ハガキホルダー・カードケース
・携帯ポーチ・ポシェット・マスク・ランチグッツ・あみぐるみ・お財布・
ドイリー・時計・ビーズアクセサリー・ビーズネックレス・ストラップ
飾り棚・
もう沢山すぎて覚えてないのですが、是非お立ち寄りくださいね~☆


追記。。。明日9時40分開場するそうです!!

スポンサーサイト
Category(etc...) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
頑張れ~!
あいにくの雨だけど、沢山売れるといいね('-^*)/
同じ雨の下で応援してましゅ♪
kanady* URL 2009/02/27 08:36 #- EDIT
コンニチハ、お疲れ様でした。

あいにくの雨でしたが、お客さんは沢山見えたようで自分も少してんぱってしまいましたよ。
その日の夜、実は飲み会でした。
体力がある限り、はしゃいでました。
くまぶた URL 2009/02/28 20:36 #- EDIT
応援ありがとう!!!!
大盛況?に終わりました。
1日にしては売り上げも良かったほうかも^^
mihana URL 2009/03/03 17:33 #- EDIT
お疲れ様でした!
雨だったけど沢山来てくれてよかったね☆飲み会楽しかったようですね~。私は飲めないからつまんない女です。。。
6月ぐらいにカンフェスあったら、またお会いしましょうね~。
お疲れ様でした^^
PS.例の物、やっぱり買えなかったよ~(泣)次のイベントには買えるとおもう。。。i-240
mihana URL 2009/03/03 17:38 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/145-54ac410e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


