お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
イベント終了。
khanas

カントリーフェスタ おかざき に来場くださり有り難う御座いました^^
無事にイベントが終わりました!
大盛況?のうちに終われてよかったです。
「ブログ見てきました!」「ここ、ここだよ~。」ってお客様の声が聞こえて
嬉しく思いました。有り難う御座います^^
次回の日程が決まったら告知しますので遊びに来てくださいね~☆

khanas

Khanas

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントが終わってからもバタバタしており、ブログも更新できずにいました。。。
K*花*Sメンバー家族での打ち上げや(我が家にて19人!!!!)
小学校のPTA会議、保育園の会議、職場の研修会、仕事などに追われてバタバタです。。。
その合間合間に保育園の雑巾を40枚縫い縫い。。。
オーダーも着実に入っており、充実した日々を送っております^^
楽しいことばかりなので嬉しいですね!

今回の売り上げで欲しいものがあったのですが、購入するのは
まだまだ先になりそう。。。
けど、諦めず頑張って行きたいのでコツコツ頑張ります!

今回のイベントで反省する点もいっぱい出てきました・・・。
これらを改善し、自分自身のコンセプトを考えつつ作製したいと思います。
だから製作もスローになりがちですが、完成したらアップしますので楽しみにしててくださいね☆
新生hana's timeで頑張っていこうと思います!!!!!
スポンサーサイト
Category(K*花*S) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お疲れ様~!
くまぶたさんのブログですごいお客様がイベントに来たんだってね~!!
沢山売れた?

その後もとても忙しいみたいだけど、疲れは取れたかな?
体調に気をつけて、ボチボチ作成してってね~('-^
私も忙しくて、何一つ作れてない(涙)
kanady* URL 2009/03/04 08:26 #- EDIT
お客さん多かったよ~。12時半ぐらいまで入場規制されてたもんね。パパが言ってたけど県外のナンバーをちらほら見たよって言ってたし。
ちなみにうちのパパと子供達も搬入・搬出を手伝ってくれたの。。。

ずっと忙しいままだけど、楽しいからかグッスリ眠れていい感じだよ^^
kanadyちゃんも忙しいのね。。。
そろそろ作成したいんじゃない??
mihana URL 2009/03/05 16:53 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/146-1011151a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


