お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
小物。
o-da-

相変わらず、小物ばかり作っております^^
オーダーのあったカードケースです。
1つはおまかせでってことで、スカラップレースにピンタック仕様で
シンプルに仕上げました!
ミニお花のドイリーをあしらって可愛らしくさせてます。
グラニーバッグも可愛い布で作ったのですが、画像残すの忘れちゃった。。。

小物もちょっと飽きたので、お洋服作りをしたいな☆
今日、ちょうどお洋服のオーダーを受けたので作っていこうか、
新しい型紙も手に入ったので、そっちの服をつくりたいな~と
お洋服熱が上がっております!
新作できたら紹介しますね!!

*******************************

明日は小学校の卒業式です!
私は小学校の役員の最後のお仕事で入学式の受付嬢をしてきます。
初めての子で初めての小学校で役員なんて。。。不安でいっぱいでしたが、
引き受けてみると知り合いも出来たし、なんだかんだで楽しかったかも。
いい経験が出来てよかった・・。

今度は保育園!
知り合いばっかりで楽しくなりそうです。
こちらも頑張るよ~☆
スポンサーサイト
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
リンクいただきました。
これからもよろしくね!!
Candy*Berry URL 2009/03/18 20:26 #- EDIT
私も早速ゲット!!しちゃったよ^^
こちらこそ、よろしくね☆
mihana URL 2009/03/19 22:17 #- EDIT
こんにちは。私も作品作んなきゃいけないけど、いくつか注文が入っていて身動きが出来ずにいます。
でも、進まなきゃいけないので・・・頑張ってますが。
24日にイベントが終了して、今度は5月10日に籠田公園で「青空クリエーターズマーケット」に出店いたします。

役員があると自由に行かないね。
私はやった事無いけど、会社の事で似たようなことがあるから、何となく分かるよ。
こういう変ったこことやるときって、
体の神経を全部使ってる気がするから
何となくだけど、体に悪いような気がするよね。
くまぶた URL 2009/03/25 09:15 #- EDIT
イベント頑張ってますね!
イベント続きで羨ましいです。
私達、しばらくイベントに参加できないかも・・・。今回の岡崎カンフェスもキャンセル待ちなの・・・。
私の分も頑張ってくださいね☆

役員続きで結構疲れるね・・・。
人に指示したり、決めたりするのは難しいね。いい経験させてもらってます。

手芸がいいストレス発散の場になってるよ~☆
mihana URL 2009/03/31 21:21 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/149-043803dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


