お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
3回目。
こんにちは^^

やってしまいました。。。
長男くん、3回目の骨折。
今回のは、結構ひどいらしく時間がかかるそう。
ブランコを高くしてて、そこから落ちたらしいのだけど
肘で受けちゃったらしく骨折しちゃいました・・・。


hone

痛々しいですよね・・。

1回目は足首の小さいヒビ。
2回目は顔面の小さいヒビ。
3回目は肘関節の骨折。

またやったのかと私もかなり冷静でした。
今日はお休みして、明日から学校に行くって。
荷物持てないから、しばらくは私が持っていってあげなくちゃかな・・・。

痛いけど頑張れyu-ta!!

スポンサーサイト
Category(etc...) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
とうとう・・・つか、3回もですか??
卯ッヘ~私は13段目の階段の上から落ちても、なんとも無かったので
なんとも言えませんが。
でも、痛々しいですね・・・
これに懲りて・・・ってなるのかな?
男の子だから、ダメかな??

うちんところの双子も、4歳ですが
暴れん坊で、お嫁さんを困らせてるみたい・・・でも、明るい生活で良いって言ってるけどね。
くまぶた URL 2009/04/28 22:01 #- EDIT
三度目!?
うわ~(汗)
ブランコはやっぱり危ないね~。
最近燎も保育園のブランコからひょいと飛び降りる事を覚えて。。。
うちも気をつけよ~!
kanady* URL 2009/04/30 14:45 #- EDIT
こんばんは^^
コメントが遅くなってごめんなさい・・・。
そうなんですよ~3回目なんです!
それにしても13階目から落ちても大丈夫だったんですか???
すご~い。
それって、大人になってですか??

子供の骨は折れやすいそうです。
やんちゃしてる子供ほど、大人になったらしっかりした人になるらしいですよ。
今のうちに何でも経験させておくといいって言われたけど、経験しすぎだね。。。
mihana URL 2009/05/08 21:20 #- EDIT
こんばんは^^
コメントが遅くなってごめんなさい・・・。

3回も、すごいでしょ~。
後から聞いた話なんだけど、ブランコの上の棒?にぶら下がって着地に失敗したんだって~。
恐ろしい。。。
mihana URL 2009/05/08 21:24 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/153-7cd8125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


