お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
久々のオークション。
久しぶりのオークションに5時間

時間がかかったよ~

ブログ更新も久しぶりになっちゃったけど、
みなさんG・Wはどうでしたか??
きっと、楽しかったんだろ~な~。

私も楽しいことばっかりでした。
G・Wの記事は後ほど紹介しますね^^

で、
オークション出品しました!

op

キャミOPは2点ほど。

YUWA生地のCDケースと長財布です!

K*花*Sのメンバーのkちゃんの作品も一緒に出品してま~す☆

久しぶりのオクは時間がかかったよ~。
1年半ぶりで、システムも多少変わってて、
画像の加工の仕方も忘れてて、
テンプレートが貼れなかったから、最初からやり直してたら時間がかかったよ。
トホホ。

PC難しいね・・・。

と言う訳でコメントのお返事、遅れます。
もう目がチカチカしてて疲れちゃったよ~。

おすみなさい・・・・・・・・・・・・・・

Category(hand made++お洋服++) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/154-ad227656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


