お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
保育園物&オーダー物。
masuku

こんにちは^^
いつもブログを見てくださって有り難う御座います。
新作ができたらアップしていこうと思ってるのですが、
保育園の役員のお仕事と長男くんの骨折のリハビリがあったり
なかなかハンドメイドが進まない状態です。。。
そんな中、保育園物でマスクを作りました!
11種類作ったのでほんの一部ですが、ま~普通のマスクです。

そしてまたまたカードケース!!
オーダーのあったもの。
ka-do
やっぱり茶系がうけるようで、茶色のオーダーです。
レースっぽいものはイベント用にストックです。

ここからは独り言なので読みたくない人はスルーしてね☆

**************************

イベントですが7月と9月は出店する予定なんです。
何回も出店してるのですが、ユニット自体を見直していかないといけないと思ってるんです。
このままではいけないし。
やっぱり決まりも作らないと。。。
初心を忘れている気がするのです。
儲け主義に傾いていることが自分自身に許せないの。
まだまだ未熟な私達。
天狗になってる部分があるのでは??
出せばいいってものではない。
1品1品、丁寧に、もっともっと心を込めて作りたいのです。
自分自身の心に余裕がなくてはいいものは作れません。

これから先のことを真剣に考えたい。

固いかな・・・。
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/158-2e314516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


