お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Wチュニック。
bara

ご無沙汰してます!!
10日ぶりぐらいになるでしょうか??

やっと、カントリーマーケットなどのイベントのために製作を始めました。
いろいろ考えることがありましたが、先日のカントリーフェスタ岡崎にお客として行ってパワーをいただいてまいりました。
と言う訳で次のイベントにK*花 *Sで出店いたします。

★幸田*雑貨マーケット 7/29.7/30
★おかざきカントリーフェスタvol.7 9/23

sa-kuru

サークルレースのチュニック。
なかなか可愛いのですが、ぱっとしないので・・・。

s

遊び心で後ろはサークルを1つ。
こんなのもありかな??

*****************************

先日から胃腸の調子が悪い私。
悩みすぎて不眠っぽかったり。
悩みが尽きません。。。
精神的に弱いのよね~。
1つ1つ悩みを克服しつつあるので体調回復の兆しです。
久しぶりに、昨日はよく眠れました^^

今日は午後から保育園の役員の会議です。
今から書類まとめなきゃ!
では。。。また。





スポンサーサイト
Category(hand made++お洋服++) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おかざき来てくれてありがとね~!!
元気が戻ってきたようでよかったよかった。
九月は出店しないけど、mihanaチャンに会いに行くからね~(*^_^*)
服ってむずかしいよね~
私もよく何か足りない気がしてレースや貝ボタン付けてるよ(^_^;)
Candy*Berry URL 2009/06/09 15:50 #sSHoJftA EDIT
私もCandy*Berryさんと同じ感じだね?
わたしんところにも来てくれて有難う。
私も幸田出るけど、あとで決まった事なんですが、8月はフリーだと思っていたけど、急遽決まりました。。。
暇がありません。。。
分かるよね、この気持ち・・・私、イッパイイッパイです。。。
くまさんどれだけ作れるかな???
くまぶた URL 2009/06/11 22:17 #- EDIT
やっと元気になったと思ったら頭痛があったりだるかったりで更年期??みたいに身体的にダウンだよ。梅雨時期は駄目だね。。。

9月は出店しないんだね・・・。
是非、会いにきて~。
私も会いに行くからね!!

服難しいね。
ありきたりじゃ物足りないし。。。
変に飾りすぎちゃうと微妙になっちゃうし。。。勉強中だよ^^
mihana URL 2009/06/20 09:33 #- EDIT
会えてよかったよ~。作品が見れなくて残念だったけど・・・。
幸田のときにじっくり見させていただきますね!
8月もイベントがあるのね。。。
いっぱいいっぱいだよね。
在庫が少なそうだから、かなり大変だよね。
たまにはのんびりも必要だから息抜きしてボチボチ頑張ってね!
mihana URL 2009/06/20 09:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/159-6c328a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


