お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
島根県に帰ってきたよ
久しぶりの更新になりました。
アクセスがいつものようにあって、遊びに来てくれた方々
ご心配おかけしました^^
パソコンの修理も無事に済み、
思ったよりも早く直ったのでびっくりしてます。
液晶部分の交換でしたので、びっくりするような修理代でした(泣)

仕事・オークション・節約がんばらなきゃね

++++++++++++++++++++++++++

お盆に島根県に帰ってきました^^
私の実家です。
おうちの前から海が見えて絶景なんですよ~。
おうちからの画像はありませんが、
海に泳ぎに行った場所で写真をとりました!

simane1



simane


弟の子供と私の子供たち・・・。


simane2


長男君の楽しそうなお顔^^

海、きれいでしょ~。
島根県益田市の持石海岸です。
地元では汚い海って言われていますが、
愛知県の海よりはるかにきれいです!!
潜ってみたけど、透き通っていてきれい。

海でキャンプもしました。
おいしい魚介類も食べたり、とっても楽しかったです。
ウニ、おいしかったな~
波の音や海に夕日が沈む場面や星がきれいだったこと、
忘れられないです。
ふるさとっていいもんですね^^

中でも、地元の友達とも10年ぶりに会ったことが
1番の思い出かな。。。
学生時代に戻った気分でした。
また、帰ったら絶対集まろうね~!!

短い文章ですが帰省の思い出でした☆


次回はPCがない間にたくさんハンドメイドしたので、
ちょこっとずつ紹介しますね
スポンサーサイト
Category(etc...) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/09/01 22:41 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/09/01 23:17 # EDIT
ご無沙汰です!
すっごく綺麗な海だね!!!!
愛知なんて比べ物にならない・・・・!!!!
そんな綺麗な海があるなんて羨ましいw

PC直ったんだね!
液晶部分じゃ、物凄かったね修理費。。。
節約、頑張ってね^^;

ハンドメイド、楽しみにしてるよw♪
kanady* URL 2007/09/02 23:16 #- EDIT
実家で楽しんできたんだね。
すごいきれいな海だね。気持ちよさそう~♪
こんなにきれいな海なのに人がいないのは何故?
家から一番近いのは湘南の海なんだけど、有名なだけで、海はきたないよー

お友達とも会えて、充実した夏休みだったね。
ハンドメイド品のUPも楽しみにしているよ\(*^▽^*)/



ako URL 2007/09/02 23:17 #- EDIT
本当、お久しぶり~~^^

海、きれいだよね~。
吉良の海とは大違い。
肉眼で足元が見えるのにびっくりしたよ~。
水中眼鏡で海中みるとお魚がいっぱいできれいだったな~。

そうなの、PC直ったんだ~。
画像が綺麗にくっきりしていて目が痛くなるほど、綺麗。
修理費がすごいの。
安いPCが買える位の値段だったよ(泣)
mihana URL 2007/09/03 17:13 #- EDIT
ただいま~^^

海ばっかり堪能してきました。
気持ちよすぎて半日つかってたぐらい。。。
お盆は各地で気温が高かったみたいだけど、海に入っていたから寒いぐらいだったよ。
田舎だから、人がいなくていいよね~。
売店や海の家がないの(泣)

湘南は人でいっぱいなんだろうな~^^
愛知県もいっぱいよ~。キタナイよ~。
mihana URL 2007/09/03 17:18 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/16-3943b767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


