お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
定番。
bag

私の中で基本の基本。
グラニーバッグです。
もはや定番となってますが、ハンドメイドで1番最初に販売したバッグなんです^^
この形が大好きで、自分も欲しくなり作ったのがきっかけです。
もうどれくらい作ったのだろう。。。
私の作品で1番多く作っただろうな~。

BAG

この3点は毎回必ず作ってる柄なんです。
1番人気がチョコチェック。
2番がリネン。
3番はブラックチェックかな^^

今回はこの6点しか作ってませんが、出店しますので楽しみにしててくださいね☆

そろそろ、あみぐるみちゃんを増量しようかなって思ってます。
出来たらアップしま~す^^
スポンサーサイト
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
すごいね~なんでも作れちゃうよね!!
しかも可愛いし!
あみぐるみチャン出来たらアップしてね~
楽しみ~(*^_^*)
9月には糸まきクンのお嫁さん探そうかな!
Candy*Berry URL 2009/06/29 18:06 #sSHoJftA EDIT
こんにちは。

最近は鬱々としてます。
はっきり言って、やる気がないです。
理由も色々あってだけど。

でも、鞭打ってやってます。

ぬいぐるみ0からの出発で、今は16体。
くまぶた URL 2009/06/29 22:09 #- EDIT
そんな~。何でもはできないよ~。
可愛いっていってもらえて、すごくうれしいよ。このバッグは私の原点なの。

あみぐるみ、なかなか出来てなくてがんばらなくちゃ!
もうすぐイベントだね。すごく頑張ってるんだろうな~?
楽しみにしてるね☆
mihana URL 2009/06/30 14:38 #- EDIT
先ほど、ブログ拝見したけど、いろいろあるみたいだね。
3人って難しいよね。間に挟まれて。

ぬいぐるみ頑張って作ってるね!!
今回の子たち、斬新でオリジナリティーあって、今風でかわいいじゃん!!

私のはオリジナリティーがなくて模索中だよ。だから制作意欲が出ないのかも。かわいいあみぐるみが編み出せるといいんだけど・・・・。
mihana URL 2009/06/30 14:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/161-02daaa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


