お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
服。
こんにちは^^

なんだか体調不良のmihanaです。
日曜日に町内の運動会があって、炎天下の中、1日外に居たからかダルイ。
お歳なのか、疲れがとれないの。
明日には疲れがとれるかな~・・・。

今日もなんだか熱っぽくて、でも散歩はしてきました^^
実は最近、万歩計を買いまして、ウォーキングを毎日しております。
気候もいいから、夕方の散歩はきもちいいい~~~~~☆
目指せ10000歩です。

1 2

                  3

ワンピースばっかりだけど、作りました!
パープルだったり、チェックだったり、BWだったり秋色満載^^

イベントに出品します☆

おかざきカントリーフェスタVOL.7
      9月23日(水)
      10時30分~16時まで。
      岡崎中央総合公園 武道館
   2


スポンサーサイト
Category(hand made++お洋服++) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
リンクの件ありがとね('-^*)
これからもよろぴく♪

可愛い~☆
1枚目のワンピは、お出かけ着にいいね~♪
2枚目のワンピ、アウターになりそうだしいいなぁ☆
3枚目のは、今の気分にドンピシャ!!!
かわゆい~☆(≧▽≦)
kanady* URL 2009/09/08 21:22 #- EDIT
私も体調不良、でも主治医と話していたら
薬を少し減らすとよくなるかも?という事で様子見ながら薬も減らしてます。
矛盾してますよね、薬でよくなると思いきや
薬でダメになる所も。

ワンピースいいなあ、私は買う専門でゴメンだけどね。
うちのママにないセンスなんで、いずれ注文するかも?
そのときはヨロシクね。

2枚目の写真お気に入りです。

mihanaちゃん、2Lは作れますか?
くまぶた URL 2009/09/10 19:37 #- EDIT
こんにちは^^
3枚目のチュニック、おススメよ~。
wガーゼだから夏にもいいし。
冬だと重ね着してもいいよね~。
mihana URL 2009/09/12 15:40 #- EDIT
こんにちは^^
季節の変わり目って体調悪くなるよね~。
薬って難しいね。。。
増やして良くなる事も悪くなる事もあるし、
減らしてよくなる事もあるし、
でも、薬が減るっていい傾向だね^^

ママさんのほうがかなり上手なんで、
恥ずかしいな~。
2枚目かわいいでしょ~☆
これが作りたくて、本買っちゃったぐらい。

結構、大きめなのでイベントの時、試着してみて☆
Lでもいけると思うよv-22
mihana URL 2009/09/12 15:47 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/179-973eb698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


