お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
親子グラニー&チョコパッチグラニー
今日は暑かったですね!!
湿度も高いし、体が重たいです。。。
今日はお仕事だったので、クーラーが効いていて快適でした^^
でも、帰ってきたらムシムシしてます。ムシムシ苦手だわ。。。
あ~、早く涼しい秋にならないかな~

++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりにオークション出品しました^^
今回はハンドメイド仲間の友人と一緒に出品しました。
私が出品しているグラニーバッグはこちらで~す!!

oyakogurani-



patti gureani-


秋色のバッグです。
やっと私の好きなチョコ色の出番ですね^^
これからどんどんチョコ色を使ってゆきたいな。

親子バッグのちびバッグの方は以前にも作ったのですが、
改良しまして少し大きめにし携帯と財布が入るサイズにしました!!
以前のちびバッグだとお財布しか入らなかったので。。。。

まち付きのチョコパッチは久しぶりにパッチしてみました!
この形のバッグは自分用にもほしいと思っています。
使い勝手がよさそう。。。
お弁当持ちの私には、ぴったりのバッグだと思います。

製作意欲がわいてきたで、今晩もミシンに触ろうかな~
それとも、編み編みしようかな~~
スポンサーサイト
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは!
いよいよチョコ色の季節だもんね!!
あーーーチョコパッチ!!
やーーん可愛すぎる~~o>▽<o
kanady* URL 2007/09/06 14:47 #- EDIT
mihanaさん こんばんは^^
コメントありがとうございました
また遊びにきました~♪
バックどれも素敵ですね(○v艸v*).+゚
特に2枚目のバックの布の組み合わせ方とかセンスがいいなぁと見とれていました

私のふさふさのあみぐるみはファーの毛糸を使っています
ファーの毛糸を使うとふっさふさにできますよ
よかったらチャレンジしてみてくださいね(●`ゝω・)b
ベリー URL 2007/09/06 23:58 #amXlFcx2 EDIT
チョコ色の季節到来だね!
チョコ色大好きe-266

久しぶりにチョコパッチやったけど、どうだっけ?って忘れちゃってた。。。
時々はパッチもしなくちゃねe-282
mihana URL 2007/09/07 20:13 #- EDIT
いや~照れます^^
パッチの布あわせってセンスが問われますよね~。私のは好きな布ばかり集めただけって感じで。
ドットとチェックがだ~~い好きです!

ファーの毛って編むの難しそう。。。
お値段も結構するだろうし。。。
でも、いつか編んでみたい!!
あこがれちゃいますe-420
mihana URL 2007/09/07 20:18 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/18-0b5012bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


