お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
小物。
2

またブログ、放置しちゃった。。。反省。
イベント前だというのに、宣伝しなくてメンバーに怒られそう。。。

保育園のバザーのお仕事もあったり、趣味のゲームにハマッたりして
更新しなくてごめんなさい。。。
しばらくハンドメイドに夢中でゲームは時々しかやってなかったんだけど、
今のゲームってオンラインとかで出来るんですね~。
wiiのゲームなんだけど、かなりやりこんでます。

ゲームの話はさておいて、コインパース。
また作っちゃいました!
このカラフルな柄はけっこう好きで小物に使ってます。
今回、長財布も作りました!
また、イベント時に手にとってみてくださいね~^^
結構、お気に入りです。

今、あみぐるみを製作中。
明日にでもアップしたいと思います。
で、2回ぐらい更新する予定なので、楽しみにしててね~☆

kuma
おかざきカントリーフェスタVOL.7
      9月23日(水)
      10時30分~16時まで。
      岡崎中央総合公園 武道館
   2
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/181-9a121e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


