お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
あみぐるみのくまちゃん
今日も暑かったですね~。
おうちの中も暑くてイライラモード炸裂です
子供たちもウダウダしてますね~。
やっぱり我慢せず、クーラーつけようかな。。。

保育園が終わって、子供たちのお友達がたくさん来ました
年少さん5人。年長さん3人。
私にしては、かなり多いほう。。。
嵐のような時間でした。目が届かず、点呼ばっかりしてました。
いつの間にか外に出てしまったり、一人行動してたり。
幼稚園や保育園の先生は大変ですね。

++++++++++++++++++++++++++++++

あみぐるみ、最近ハマっているんですよ~。
見てみて~!!って感じです^^

amikko1


かわいくないですか??
毛足の長い毛糸で編んでみたくなりました!
このくまちゃんは、モヘアです。
お洋服とかなくて寂しかったので作って着せました^^
ちょっと頭が大きいので、今度は小さめに作ろうかな?

amikko1


amikko1


あんまりかわいいので、今度は白のくまちゃんを作っているところです!
熱しやすくて冷めやすい私。。。
かわいいからずっと作っていきたいな
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
とぼけた顔がとってもかわいいね。
一番上の写真、くまちゃんが見上げてるヤツ
とってもかわいい。
なんだか素直な気持ちになるわ♪

お洋服のブーケ?細かい作業よね。
とっても素敵。

まだまだ暑いから毛糸の編み編みは考えていなかったけれど
こういった小さなものなら暑くてもokだね。
mic URL 2007/09/07 19:42 #- EDIT
うわ~~~可愛い!!!
大きな悲鳴をあげてる・・・わたし、近所迷惑です。。。
ねね、私にも一個作ってくれないかなあ?
無理?
くまさん大好きな私には・・・とっても目の毒です。

300回記念@プレゼント企画実施中です!
気軽に参加してちょ!
くまぶた URL 2007/09/08 14:35 #- EDIT
このくまちゃん、すっごくかわいい!
ふんわりしてて、表情がとってもかわいい!
写真も雰囲気が出ていていい感じだねv-345

いろんなものが作れてすご~い!
ひたすら尊敬です・・・。
yuyumi URL 2007/09/08 22:30 #- EDIT
あみぐるみのくまちゃん、かわいい~♪

↓にあったワンちゃんも表情がとってもかわいくて私は好きです~♪

↓の記事になりますが益田の海もきれいね~!!

chocco URL 2007/09/09 21:31 #t.4yCF8c EDIT
ふわふわ感が出てるかな?
なかなかかわいく写真が撮れたかなって思ってます^^
ブーケ見えた?
かわいいでしょ~。
お洋服も作る予定はなかったんだけど、
着せたくなっちゃったe-281

毛糸暑いよね~。
夜、涼しい時にしか編めない。。。e-263
mihana URL 2007/09/10 16:45 #- EDIT
うふふ。
かわいい??

まだ、上手じゃないけどいいのかな??
何色の仔がいいかな?
希望を教えてくださいね^^
かわいがって貰えるとうれしいなv-23

プレゼント企画やってるのね!
後ほど、伺いま~すv-238
mihana URL 2007/09/10 16:50 #- EDIT
お帰りなさい^^

かわいい?
好評なようなのですご~くうれしいよ。
いつかオークションに出してみたいけど、
不安です。。。。
いっぱい作って、レベル上げしなくっちゃ!!

尊敬だなんて。。。作りたいものがいっぱいあって困っちゃうe-266
mihana URL 2007/09/10 16:54 #- EDIT
かわいいですか?
そう言われると頑張って作ってしまいます^^
ワンちゃんも表情が面白くて私も好き

今、くまちゃんばっかりですがワンちゃんタイプも増やしたいな~。
いろいろ作りたいものばっかりで、困っちゃいます。。。

益田の海もキレイ何だけど、砂浜が少なくって・・・砂利ですe-263
mihana URL 2007/09/10 16:58 #- EDIT
くまちゃ~~んv-238v-238v-238
表情もいいし 癒される。。。
足の裏まできちんとしてるんだねー 
私も結婚式のとき市販のキットでくまの人形を作ったことがあるんだけど、2体のうち1体はv-39全然可愛くなくて 難しいな~って思いました。耳の位置が下になりすぎて人間っぽくなったのが原因だと思うけど、微妙なことで失敗するから 可愛く作れるmihanaさんはすごい。いろんなくまちゃん楽しみにしてま~す
ひなレボ☆ URL 2007/09/13 14:20 #- EDIT
くまちゃん、かなりハマッテるよ~。
私自身メロメロ。。。
いっぱい作って、並べてみたいわe-266
そんな、すごくないよ~^^
あみぐるみに関してはまだ初心者です。。。
mihana URL 2007/09/16 21:38 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/19-f529d54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


