お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
携帯ポーチ×5
こんにちは^^
今日は晴れたり、曇ったり、雨降ったり変な天気ですね。
ちょっとは涼しくなったかな?

ハンドメイドのほうもバリバリがんばってますよ~。
今日はお仕事だったのですが、昨日完成した携帯ポーチ達を紹介します。
実はPCが壊れている時にある程度作っていたので、
材料が不足していてやっと完成させました

携帯ポーチ×5


5個もいっぺんに作っちゃいました^^
実は2月にカントリーマーケットに出ることになりまして(うれしいことに)ぼちぼち作っていこうと思い、5個作っちゃいました。

カシメでカンカン金づちで叩くのが楽しかったな~。
ワンポイントでステッチもしたので、シンプルな感じでいいかな~?
こんだけ並べると雑貨店みたい^^
今度は違うもので5レンジャー(サブッ)しよ~っと。

くまちゃん。
好評のようだったので、もうちょっとレベル上げをしてから
オクにも出品しようかなっと野望を抱いています。。。
今もくまちゃん作成中!
また、紹介しますね

Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
↑がんばってるね~~~!
私も頑張らなきゃ~と、思ってるのに・・・
編み物始めてしまって・・・ヤバイ!二着目の服を編み編み・・・週末までに仕上げないとぉ!

ええ!作ってくれるの!
うれぴ~~!どうしよう・・・写真の色の子がいい!
悪いなあ・・・v-10
くまぶた URL 2007/09/10 21:49 #- EDIT
こんばんわ。
ハジメマシテ!!元ハンドメイドブログのメンバーでいまもunionに登録させて頂いてるケイと申します。
突然のメールお許しください。
お友達とwebショップを始める事となりセンスの良い作家さんを探していた所リネン系の作品がとってもセンス良く素敵なので是非委託作家さんになって頂けないかと思いまして思い切ってメールしました。
私のブログよりショップのHPに飛べますのでお時間があるときにでも覗いてみてください。
ケイ URL 2007/09/11 19:51 #- EDIT
5個もいっぺんに作るなんて、頑張ってるね~♪
リネンにワンポイントのステッチが素敵☆

↓あみぐるみのくまちゃん、すっごい可愛い♪
娘に見せたら絶対欲しがるよ。
もちろん大人でも欲しくなっちゃう!

イベントに出るなんて楽しみだね(*^▽^*)
mihanaさんの作品、すぐ売れちゃいそう!
ako URL 2007/09/11 23:33 #- EDIT
写真の仔でいいのかな?
これからドンドンあみっ子を作るので、
色とか選んでね^^
ファーとかにも挑戦するので、
きっとかわいい子が出来ると思うよ。
また、画像見て決めてねv-22

さ~私もがんばるよe-271
mihana URL 2007/09/12 20:36 #- EDIT
お誘いありがとうございます。
また、メールのほう差し上げますね。

mihana URL 2007/09/12 20:39 #- EDIT
ちょっと頑張りすぎて、お疲れ気味だよ。
いろいろ作りたくてウズウズしちゃって、
我慢が出来ずに頑張っちゃう。。。
たまには休日も作らなきゃかな~。

くまちゃんかわいい?
あみぐるみを作るのが楽しくて
ハマッテます!

イベントも楽しみ^^
売れるかどうか心配だ~~~v-22
mihana URL 2007/09/12 20:44 #- EDIT
すごいすご~~いかわいい携帯ポーチたくさんできたねv-10
組み合わせた布の柄に応じてワンポイントもバッチリ合ってるし センスがいいなぁ。。
マーケットでも人気が出そう!
マーケット、忙しい時期だけど、もし時間ができそうなら行きたいとおもいますv-22
ひなレボ☆ URL 2007/09/13 14:08 #- EDIT
雑貨屋さんみたいでしょ~。
人気があるといいんだけど、
初めての出店にご一緒させていただくんだ~。
いつか自分で出店したいと思ってます!
がんばるぞ~v-91
mihana URL 2007/09/16 21:34 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/20-41662aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


