お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
定番。カードケース。
おかざきカントリーフェスタ
6月24日(木) 岡崎市中央総合公園 武道館
10時~16時 open



1

こんばんは^^

もはや定番になってます、カードケース。
16枚入りになってます。


++++++++++++++++++++++++++

バッグ、また作ったんです。
それが。。。。
気に入らなくて。。。。
ボツにはしないけど、出品はしようと思います。



昨日、メンバーとの打ち合わせでした^^
今回はちょっとディスプレーを変える予定です。
うまくいくかわからないけど、是非お立ち寄りくださいね!
お洋服で30点。
子供服15点くらい。
新柄や新作が見れると思います。
リバティーを使った作品がいっぱいだよ。
花柄も多いです!
楽しみにしててくださいね♪

                  kuma

Category(zakka++雑貨++) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
超ご無沙汰です~!
頑張って作ってるね!!!

mihanaちゃん、やっぱり上手だね~('-^*)

mihanaちゃんの作品から栄養貰えたし、私も頑張ろっと!!

明日イベントだね~!ファイト☆+。
kanady* URL 2010/06/23 07:41 #- EDIT
ありがとうね~☆
ちょいちょい、頑張りました!

元気もらった??
そう言ってもらえると嬉しいよ^^

明日もがんばるぞ~!!!
mihana URL 2010/06/23 21:09 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/201-5266d984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


