お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ありがとうございました。
今日は大盛況に終わり、ありがとうございました。

また9月3日におかざきカントリーフェスタに参加
しますのでよろしくお願いします。
                  K*花*S 一同



いや~今日はすごい人でした。
1日だけだからだろうか。。。
人ごみには慣れましたがずっと立ちっぱなしだったので、
足が痛いです。
今日はいろいろな人と出会えたり、お話できたり楽しかったです。

そして、雑貨やバッグを置ける棚を注文しました。
これでもっともっと物が置けると思うとブースも素敵になるし、
看板も置けるし、がんばらなきゃって思ってます。

あと、何回も出店させていただいているのですが、私が作った服は
完売しました!!初めてですよ~完売したの。
在庫がないから服から作って行こうと思います^^

                       hosi
スポンサーサイト
Category(K*花*S) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
どうも~(*^o^*)
初めてのコメントだよ~。
Tick&Tack Fabric Storyの一員のrinaです(^w^)昨日お団子頭に紫チェックのワンピでした…覚えてるかな!?

昨日はやっとやっとお話することができてすごく嬉しかったです…前々からずっと気になってたからf^_^;。
K*花*Sの人たち…みんないい人で~感動♪
これからも仲良くしてくださいっ(*^o^*)

陶芸クラブ…入ってねっ♪♪♪♪♪(私のクラブかよって感じだね(~~~;))

ではでは…またブログ楽しみにしてます~
&ri-na URL 2010/06/25 08:13 #- EDIT
先日はお疲れさまでした
私まだ疲れ抜けない感じ・・・(^^ゞ
久々に会えてうれしかったよ~~~♪

それと洋服完売したんだねー
すごい!!!!!!!すごすぎる
わー、私ももっとゆっくり作品みたかった~
今回人すごくてそんな暇なかったもんねー(泣)

次回の9月も頑張ってね^^
私も12月は参加します♪
ミー URL 2010/06/27 10:16 #LRJXaDgA EDIT
初コメありがとう!!
覚えてるよ~!こちらこそよろしくね☆

私達の事、気になってたなんて。。。私達も気になってたんだよ~。お話できて嬉しかったよ。
しかも同じ小学校だなんて。。。
そして陶芸サークルの一員だったとは!
最高だね☆
あの日のうちにサークルのこと、頼みに行きました^^
7月からよろしくね!先輩♪

こちらこそ、仲良くしてください^^
mihana URL 2010/06/28 20:59 #- EDIT
お疲れ様^^
すごい人だったね~。
私もゆっくり見れなくてごめんね~。
こちらこそ久しぶりに元気そうな顔がみれて良かった^^

娘ちゃんもすくすく大ききくなってかわいい^^
実物も見てみたいよ~。

今度は12月に会えるね!
またよろしくね!がんばろ~♪
mihana URL 2010/06/28 21:10 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010/07/27 08:55 # EDIT
こんにちは^^

はじめましてですね☆
イベントにきていただいて、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。

お洋服ですが、作り手が3人ほどいまして、それぞれテイストが
違いますので次のイベント時に3人いますので、オーダーの件を
詳しく聞いてくださればオッケーですよ♪

よろしくお願いします^^
mihana URL 2010/08/02 16:09 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/203-e90dadb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


