お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
リビング。
1

ハンドメイドとは関係ない画像ですが。。。

先日、本を買いました。
「断捨離」モノ、コト、ヒトそして心の方づけ術
読んでいる途中なんですが、スッキリさせたいなって思うんです。

2

旦那さんにはいつもここ↑をきれいにしなさいって言われてて。。。
ミシンやオーディオの下にはハンドメイドグッツで物が溢れてて。

いらない物は捨てないと。
リビングの片隅なので暗いし。
なんとかしたい!
で、本を読んでます。

とりあえず、今日はゴミの日だったので、少し捨てました。
*カーペット(古い)
*犬の服(何年も着てない)
*2階のゴミ(1ヶ月に1回ぐらいしか収集しにので)

スッキリさせたい今日この頃の私です^^

つまんない記事でごめんなさい。。。。
      絵
スポンサーサイト
Category(etc...) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
毎日暑いね~

全然綺麗なリビングだよぉ!!

我が家の居間(2世帯共用)は最悪だよ~(涙)
私たちの居間も、子供のゲームとか、私のタンスとかあって、更に4畳半…
悲惨だよ…(涙)


そろそろ島根だね!
気をつけて行ってきてね!
kanady* URL 2010/08/05 20:14 #- EDIT
ブログ放置しててごめんなさい。。。
暑いね~
暑くてなかなかハンドメイド出来ないよ~。

リビング、微妙だよ。。。
雑誌や本に載ってるナチュラルな素敵なリビングにはならないね。
シンプルリビング目指してがんばるよ~^^
mihana URL 2010/09/01 22:49 #2urRilyY EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/206-0435a9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


