お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
Wくまちゃん
最近、お疲れ気味なmihanaです^^
早起きもしているので、眠たくて眠たくて。。。
朝がつらい。。。
7時間は寝てるのに寝すぎかな~。
ちくちくの神様がやってきたので、
最近はバッグ作りに没頭してます。
でも、編み編みしたくてウズウズ
くまちゃん作りたいよ~~~。

編み編みのピッチが早くてくまちゃんを2つも作ってしまいました。
見てやってくださいな^^

amikko2



amikko2


amikko2


最後のアップなんかかわいいでしょ~
いっぱい仲間を作ってみたいな。
今度はファーに挑戦するつもり。
難しいだろうけど頑張っちゃいます!!
今作ってるバッグが出来たらになるけど、お楽しみにね


Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
かわいい~♪
これもかわいい~欲しいな~v-344
机の上にちょこんと置いておくと癒されそう^^


縫い縫いモードなんだね。
私はしばらくやる気がなかったんだけど
今日は突然縫いたくなり、がんばりました☆

ハンドメイドってやる気があるときと
ないときがあるから
やる気のときに集中してやったほうがいいのかも。

でもあんまり無理しないでね~v-393
yuyumi URL 2007/09/13 01:29 #- EDIT
白いくまちゃんはおませそうで口元も可愛いねv-238
カフェオレ色?のくまちゃんは無垢な感じがとっても好きです。 やわらかな感じでまたまた癒される。。
mihanaさん家の子供たちは元気いっぱいでお友達をたくさん連れてきて大変そうだね~
大人数だと見てないといけないだろうし、気が休めないね。。。
うちの子は友達をあまり連れてこないので、それも心配だよ。男の子は元気が一番!肉体的に大変でも精神的に楽ならなんとか乗り越えられるよv-238v-91
チクチクがいい薬なんだね きっと。。
私はmihanaさんの作品見て今は癒され。。
ありがたい!

ひなレボ☆ URL 2007/09/13 14:36 #- EDIT
鼻の刺繍は、8番か5番を使ってるね!
正解だよ!

ヤバイ・・・本当にヤバイ・・・ひぃぃorziii
作品が出来てない。

白くまちゃん・・・こっちも可愛い。
どうしよう(汗)
くまぶた URL 2007/09/13 20:50 #- EDIT
こんにちは☆
ブログに遊びに来ないうちに、もの凄いアップされてる!!!
うわーーー!!!
どれも素敵!
ぬいぐるみも可愛い>▽<
編み編みの神様も縫い縫いの神様も同時進行で降りてきてるのね!羨ましい~
カントりーマーケットでるんだ!!
また日程とか決まったら教えてね☆
行ってみたいな。。。(平日ならいけるけど、無理だよねぇ。。。)
kanady* URL 2007/09/14 09:15 #- EDIT
うんうん、かなり癒されてる。。。
もっとほしくなっちゃう。。。

そうなんだけど、縫い縫いモードも2日でおわっちゃいました^^
今は編み編みも休憩でまったりしてるよ。
やる気のあるときにいっぱい作ったほうがいいね^^
無理しない程度にがんばりますv-91
mihana URL 2007/09/16 21:41 #- EDIT
どっちもかわいいんだけど、
手放したくないけど、オークションに出品してみようかなって思ってます。

元気いっぱいなんだけど、
熱もでやすいんだよね~。
2日間寝込んでたよ~。

チクチク編み編みが私にとって癒しになってる。。。
特にあみぐるみは癒されるよv-22
mihana URL 2007/09/16 21:45 #- EDIT
メール見ました!!
びっくりなんだけど~キャーキャーもんです!!
ありがとうございます^^

くまちゃん、もっとかわいいのが出来たよ~。
もう少ししたらアップしたいと思ってます!
どんなのがいいか選んでね^^

私も編み編みばっかしてないで作品作らなきゃって思ってるんだけど、スローペースです。e-263
mihana URL 2007/09/16 21:48 #- EDIT
うふふ。
やる気モードだったので、たくさん作っていたしアップもしちゃった^^
今はスローペースなのであんまりアップできないかもv-356

カントリーマーケットはくまぶたさんが出店されるのでご一緒させていただく事になってるの。
来年の2月9日 岡崎中央総合公園(こんな名前だったかな?)です!
mihana URL 2007/09/16 21:54 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/21-8eccd298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


