お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
大井川鉄道へ行く
いや~。
一時はどうなるかと心配してたのですが。。。
長男君が木曜日からお熱があって、
吐いたりしてたので前から予定してた旅が行けなくなっちゃうかな~って諦めていたんです。
雨模様だし。。。

今朝熱もなかったので曇りだったし、お昼前ぐらいから行っちゃいました^^
なんて無茶な親なんでしょ~

最初、ドライブがてらSL見に行こう!!って計画してたんです。
着いたらお昼すぎていたし。。。

駅を覗いてみたら、駅員さんが、今からならSLに乗れるよ~。って。
プラン立ててくれて、行きは電車~温泉~帰りSLというプラン!!
リーズナブルなお値段だし、乗っちゃいました!!


ooigawa


出発した駅です!
駅員さんも親切で、っていうか商売上手だわ~。
子供たちも大はしゃぎ。
電車に乗って温泉へ。
川根温泉(露天風呂)からもSLが見えました^^
最高!!!!

ooigawa




温泉の後、大慌てで駅に着いたら、SLが到着。。。
タイミングよく乗ることが出来ました!!
雨だったためと最終の汽車だったのでかなり空席で座ることが出来ました。
中では女の乗務員さんがハーモニカを披露してくれたり、レトロな車内で昭和に戻ったような気持ちに。
素敵な楽しい1日が送れました

おまけ
ooigawa


↑車内からとってみました☆



スポンサーサイト
Category(etc...) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは~v-22
大井川鉄道興味津津。。。v-238
うちも最近、お出掛けが楽しくなってきたのでチャンスがあったら行ってみようと思います!
保育園では胃腸風邪かな 風邪でお熱出す子がたくさんいるみたいだね。
うちの長女も昨日からお熱で今日はお休みだよ~。食欲ないし、お腹がたまに痛いみたい。長男にうつらないかハラハラだよ~
幸い私は元気だし、長女も体力あってすぐ回復しそうだから心配いらないし。。で 看病も自分が元気じゃないと辛いもんね。
お互いに子育ても無理なく頑張っていきましょ
ひなレボ☆ URL 2007/09/19 15:16 #- EDIT
大井川鉄道、楽しかったよ~。
大人にもお勧めしたいわ^^


大丈夫??
胃腸風邪流行っていたんだね。。。
私も、胃腸風邪かも。
胃腸風邪の薬を飲んだら、良くなったよ☆
子供ともども、ゆっくり休んでねv-22
mihana URL 2007/09/19 21:38 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/22-2ef6e3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


