お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
イチゴパッチ
gurani-


オクに出品してます。
YUWAのイチゴや花柄、チェック柄も使ってます。
マチも13㎝と広めなので、使いやすいと思う。
結構、かわいいと思うんだけど季節外れだったかな。。。
入札が延びないです。

秋色で攻めるべき?
私の好きな色はチョコ系。
次に好きなのはピンク色。ラベンダー色。
無性にピンクを使いたくなるの。
今度は、どんなバッグを作ろうかな?
そろそろやる気モードにならないとまずいです

カントリーマーケットまであと4ヶ月。。。
委託の納品もあるし、オクにも出品したい。

明日っから頑張ろう。。。
とりあえず、マーケットの分(ノルマ毎月5個作る)から取り掛かろう!
気はあせるが、明日からでいいよね~
スポンサーサイト
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
すごく凝ったパッチだね!
かわいいしピンク好きな人って多いから
人気出るんじゃないかな~。
mihanaさんはやわらかい色が好きなんだね。
チョコ色はそろそろ使いたくなる時期だよね☆

いろいろ忙しいんだね。
楽しく製作できるよう頑張ってね♪
それにしても、あみぐるみのくまちゃん、
すごくかわいいね。
私、くまが大好きでこのくまちゃんは表情もかわいいし
ほんと、癒されちゃいます^^
これからの作品も楽しみにしています。

yuyumi URL 2007/09/21 22:54 #- EDIT
くまちゃんは・・・休憩中???
チクチクも頑張ってるね、マーケットの事だけど・・・そのうち
広告が出来るから、少しもっていってね。

グラニーも、くまちゃんもがんばって!
私も頑張るよ!

布伝、いつ行く?
くまぶた URL 2007/09/22 20:25 #- EDIT
パッチたくさんで可愛い☆
布の種類が多いのにゴチャゴチャしていないからすごいわ~
こういう淡い感じのピンクなら
幅広い年齢の人に持ってもらえそうだね。

ちゃんとノルマを決めて制作するなんて偉いね。
ちゃんと計画をたてないで作っている私は、いつもギリギリになって慌てちゃうよ。
ako URL 2007/09/23 00:53 #- EDIT
yuyumiさんへ

ピンク人気がでるといいんだけど。。。
やわらかい色好き好き^^
これからの季節も、ピンク系は登場するとおもうよ~。

くまちゃん、かわいかったかな?
しばらく編み編み出来ないけど、ノルマ達成したら編み編みしたい!!
いろんな色のくまちゃんを作りたいな^^
また、覗いてみてねv-22
mihana URL 2007/09/24 16:00 #- EDIT
くまぶたさんへ

パッチの布を合わせるのが一番楽しいね。
おんなじ様な柄ばっかりだから、やっぱりごちゃついてるかも。

ノルマね~。
決めないと、直前であせって空回りしちゃうんだよね~。
だからちょこちょこ作るようにしたの。。。。
お互い、頑張ろうね!
布伝、明日行くんだよね~。
だから1ヵ月後かもv-219
mihana URL 2007/09/24 16:04 #- EDIT
akoさんへ

パッチ、久しぶりにたくさん使ってみました^^
かわいいよね~。チョコ系でもこんなパッチしてみたい。。。
でも、もう布がなくって・・・。
しばらくおあずけかな。

ノルマ決めないと焦っちゃうし。
計画立てたほうが私にはいいみたいです^^
オークションや委託、マーケット、普段の仕事や家事・育児、頑張らなくっちゃ。
楽しみながらがんばりま~すv-91
mihana URL 2007/09/24 16:10 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/24-92268f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


