お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ラインステッチ
今日は、祭日ですね^^
本当はお仕事だったのですが、お休みをいただきました。
そんなわけで、子供たちとママ友とお弁当を持って公園へ。
かなり楽しかったようです。
涼しかったし、1日中お外にいたけど平気でした。
秋を感じますね。

さてさて、近況報告。
ハンドメイド、全くやっておりません・・・。
やばいです!
チクチクの神様が帰ってしまったようで、ボーっとしたり
TVみたり、のんびり過ごしてます。
なので、この前作ったステッチを。。。

BLOG2007_0924hru0010.jpg


普段は、ミシンカバーにしてます。
これ3日かかって仕上げました。
初めて長いライン。
疲れました。。。それ以来ステッチしてません。
いつか、PCカバーもステッチしたいな

スポンサーサイト
Category(未分類) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
わー!!
いちごちゃんかしら?(お花?)
なんだかほのぼのした感じで素敵ね。
ラインってどこまで刺せばいいのよっv-406
ってたまにならない?
私は40センチくらいでも「え~、まだ刺すの~」
って半泣きでした^^;

落ち着いた色合いがなんとも好みだわ!
mic URL 2007/09/24 20:36 #/9VQeUNc EDIT
hanaちゃん、こんばんは*
ご無沙汰してゴメンね。
ずっと体調がよくなくてぼ~~ってしてた(笑)

ステッチすごいね~!!全部hanaちゃんがやったのよね?
きれいだし、最後までやりきるのすごいなぁ。。。

わたしも随分パンやいてないの。
もうちょっと元気になったらやりたいなとは思ってるよ^^

わたしね、数日前からまたブログはじめたんだ。
でも、前みたいにパンやお菓子はあんまりでてこないかも・・・
体調良くなったらUPしたいなって^^
またお邪魔するね♪
azumi URL 2007/09/25 19:58 #ffoWZYP2 EDIT
micちゃんへ。

イチゴ?さくらんぼ?花?
私もわからないの。。。
でも、かわいいよね~。
わかるわかる!
まだ~??っていやんなっちゃいそうになったよ。
これぐらいで精一杯だわ。
今度はPCカバーつくらなっくちゃv-22
mihana URL 2007/09/26 19:41 #- EDIT
azuちゃん。
お久しぶり^^
ボーっとしてたのね。
そんな時もあるさっ!
無理しないようにね。

ブログはじめたんだね^^
後ほど、遊びに行くね!
お互い頑張らず、のんびりやろうねv-521
mihana URL 2007/09/26 19:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/25-a28e038b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


