お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
チョコ色くま
こんにちは^^
朝晩、寒くなってきましたね。
いつも生足を出していましたが、寒くなってきたのでデニムを履きだしました。
秋を感じますね!!
そんな中、3日前からお腹を壊しています。
体調がいまいちなmihanaです^^
季節の変わり目なので、皆さんもお体に気をつけてくださいね。

tyoko*kuma


くまちゃん、作りました。
写真撮ったのが夕方だったので、セピアっぽくなってます。
チョコ色のくまちゃん。
白目もつけてみたの。
結構、かわいいと思うのですが顔がはっきり見えないです。。。
もっと薄い色の毛糸で編んでみようと思います。

編み編みしたいのだけど、まだまだ先になりそう。。。
スカートも作ってみたいし、初挑戦なんですが頑張ってみようかな?
その前に委託用の何かも作らなくっちゃ!
あせらず、楽しみながらいろいろ作っていこうと思います
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今回もすごくかわいいですね~。
ふわふわして癒されますv-398
くまちゃんがたくさん並んでいたらかわいいだろうな~。
いつか買いたいと思ってます♪

体調はどうですか?
夏の疲れが出ちゃったのかな・・・。
回復したらゆっくり作っていってくださいね!
yuyumi URL 2007/09/26 21:01 #- EDIT
お腹の調子はどうですか?
私はまたモリモリ食べちゃってます・・・v-16
ので、なんだかヤバヤバ・・・

この前は、誘えばよかったけど・・・交流会で色んな人の話が聞けて
嬉しかったよ。
コミュで知り合えた人が実際話が出来ると言うのも
いいことです。
くまぶた URL 2007/09/27 17:57 #- EDIT
こんばんは☆
体調はどうですか?朝晩すずしくなってきたもんね。
私もいつも7分から8分丈のパンツスタイルで裸足でクロックスもどきのサンダル姿なのですが、この数日は長いデニムに靴下履いてます。もう冷え性が出てきたようで、足が冷えます。。。ヤバv-12

可愛いクマさんだね!
セピア色っぽい写真も、クマさんの目の感じもレトロっぽくて凄くいいです>▽<
縫い縫いの神様、帰っちゃったんだね。。。ノルマ大変だけど、ぼちぼちやってねv-22
kanady* URL 2007/09/27 22:37 #- EDIT
yuyumiちゃんへ

ふわふわだよ~。
見ているだけでも癒されるね^^
たくさん並べたいけど、制作意欲がわかず、モンモンとしています。
頑張らなくっちゃ。。。
私の体調はいいんだけど、
今度は次男君がお熱です!
早く家族みんなが元気になるといいな~v-22
mihana URL 2007/09/29 15:52 #- EDIT
くまぶっち~へ

私はいいんだけど、次男君がお熱です。
そんな日は家族でごろごろ出来るから、
私はミシンができてラッキーなんだけどね!
岡コミュで楽しそうだね!
私もそっちでブログが書けたらいいんだけど、
忙しくて。。。(泣)

mihana URL 2007/09/29 15:56 #- EDIT
kanady*さんへ

本当、朝涼しくなったね!
寒くて長袖きちゃった。
わかる~~~!
足が冷えるね。
私も靴下が欠かせないよ。

ノルマ達成したんだよ。
今度、紹介したいと思うけど・・・。
今は納品用を作ってます。
自分のものがなかなか作れず、時間がいっぱいほしいです(泣)
mihana URL 2007/09/29 16:00 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/26-1bd6c3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


