お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
マーケット用グラニー
お久しぶりです!
どうしていたかと言うと。。。
またまた次男君が高熱を出し、アタフタしていました。
そんな次男君、やっとお熱も平熱になり明日から平常な日々が送れそうです^^
保育園でも5・6人ぐらい風邪でお休みしていて、
流行っているようですね!
皆さんもくれぐれも気をつけてくださいな

ずっとアップしたかったカントリーマーケット用のグラニーバッグ。

kanntori-you


一気に6個も作ってしまいました!
そのうちの1つは私のです^^
さて、どれでしょ~~~。

お財布と携帯ぐらいしか入らないのですが、
ちょっとしたお出かけにはちょうどいいかなって思います。
荷物の少ない人用ですね。

ちなみに私は黒のチェックを自分用にしました
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
mihanaちゃん、すごいね~♪
一気にたくさん作っちゃったんだ!
今の気分は・・・ピンクとグレーのチェック+ドイリーかな。
すっごくかわいいよv-238
mic URL 2007/10/02 22:32 #- EDIT
こんにちわ。
makikoさんとも考えて姉妹店としてショップをする事に。
ショップの形は出来たのです。
オープンは12月?年明け位に考えてますが委託して頂けませんか??
keiko URL 2007/10/03 10:43 #- EDIT
こんばんは☆
↑うわ!凄い委託の依頼だぁ!!!

さて、凄いね!沢山作ったね。
ピンクのレースのドイリー(って名前だっけ?ど忘れ。。。レース編みの)って、mihanaさんが編んだの???気になる~!

↓くまぶたさんのカウプレ、おめでとう!
私も応募したけど外れちゃった(涙)
エコバックっていいよね。
私は、家の中でパジャマ入れたりしてます。
kanady* URL 2007/10/03 22:11 #- EDIT
hanaちゃん、こんにちは^^
バッグかわいい~。
わたしの好みは黒のチェックだなぁっておもってたらおんなじだったね^^
体に気をつけて頑張って作ってね♪
azumi URL 2007/10/04 11:47 #- EDIT
micちゃんへ。

昨日、幸田町のマーケットに行ってきたんだけど、
こんな量じゃないね。。。
もっとたくさん出品してたよ。
ちょっと撃沈でした(泣)
頑張らなくっちゃ!!
mihana URL 2007/10/04 13:05 #- EDIT
keikoさんへ。

後ほど、ご連絡しますね^^
mihana URL 2007/10/04 13:06 #- EDIT
kanady*さんへ

委託の依頼だね!
びっくりだよ!

ドイリーね。
私が編んだんだよ。
子供の病院の待合の時間によく編んでるんだ~。
今はだいぶ丈夫になって病院に行くことが
少ないからドイリーが減っちゃった。。。
編み編みしなくっちゃね!
mihana URL 2007/10/04 13:09 #- EDIT
azuちゃん。

最近、ブラックのチェックやチョコチェックにはまってるの。
何でも合わせやすいからいいよね。
主人が言ってたけど「最近、緑のものが好きなのか?」って。
BWのことだろうけど、BWも多いみたい^^
早く、ナチャラルなお部屋や自分に染まりたいな~。
mihana URL 2007/10/04 13:14 #- EDIT
v-10たくさん作ったね!!
私も黒のチェックとチョコチェックが好き~~。ドイリーもかわいいから好き!でもあまり甘い感じなのは自分では買わないかな。
ギンガムチェックの大柄、最近商品でよく見かけるけど欲しくても結構値が張るのよね。。v-36
私は荷物が多いし、体が大きいので大きなバックや大きめのショルダーがあったらいいなと思ってるよ。またmihanaさんを見習って作ってみようかな~
ひなレボ☆ URL 2007/10/07 10:54 #- EDIT
ひなレボちゃんへ。

チェックいいよね。
私もチェック好きで、お部屋は少しずつチェックのものが増えてるよ。
甘めはあまり好きじゃないんだね。
私もあんまり。。。です。

ぜひバッグ作ってみて~。
一緒にハンドメイドしよ~v-22
mihana URL 2007/10/09 20:15 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/28-e2963dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


