お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
スカーフ&ハンガー
hannga-to suka-hu


こんにちは^^
スカーフとハンガーを作りました。
薄いリネンを用いて。
だんだんと自分のスタイルもナチュラルになってきていますよ~。
このお洋服はヤフオクで落札したものの、
かわいいのでリビングに飾っております。
ペチコートを作ってブーツ履いてお出かけしたいものです。。。

近頃、体調が思わしくありません。
お腹が痛かったり(下痢)胃が痛かったり、
腰が痛かったり、何だか疲れてるのかな。。。

今1番のお願い事は「健康な体がほしい!!」です。

厄年だから。
と自分に言い聞かせて頑張ってるよ。
今日もゆっくりしよっかな^^
スポンサーサイト
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
mihanaさん。こんばんは。
先日はカウプレにご応募にきてくださって
どうもありがとう♪

西三河にお住まいですか?
私も実家が西三河ですよ~。

私もインテリアからファッションから
だんだんとナチュラルに近づいていってます。
重ね着も、若い子がすることだと
思っていたけれど、
もうすでにこの冬重ね着に役立ちそう~~
なんて思って、薄めのタートルとか買っちゃったし(笑)

自分の好きなテイストの中で暮らすのは
気持ちがいいですよね。

気温差が激しいので、体がついていきませんよね。
私の周りにも体調のよくない子がけっこういます。
どうぞお大事にしてね*
miyako URL 2007/10/04 20:15 #j72wRO66 EDIT
hanaちゃんこんばんは*
体調良くないの?心配だよ。。。
わたしも今日は頭痛で寝込んでたんだ。
あんまり調子がよくないと厄・・・っておもっちゃうよね(笑)
お互いに1年乗り切ろうね^^

スカーフめちゃめちゃかわいい!!
こういうのが欲しいの。どうやって作るんだろう・・・
また教えて欲しいな。
(事情があってブログのお引っ越ししちゃいました。体調のいいときにまたきてね^^)
azumi URL 2007/10/05 18:21 #ffoWZYP2 EDIT
厄年だよね、私は後厄なんですよ・・・
ってか、明けてるかな?

でも、貧乏神だから・・・どうしようもないです。

体の具合よくないようですね。
私も、結構ダメダメな時あるよ。
でも、天気に左右されやすい体調だから
どうしようもなかったりして・・・結局我慢してしまうんだけどね。

回りには、病気さんが多いなぁ・・・(--)
くまぶた URL 2007/10/06 20:52 #- EDIT
miyakoさんへ

遊びに来てくださってとてもうれしいです。
ご実家が西三河なんですね^^
親近感がわきますね。

ナチュラルな洋服に目がなくて、
毎月のようにちょこっとずつ洋服を買ったり、靴を買ったりしています。
お部屋の中も、だんだん自分色に染まってきて毎日が楽しいし
落ち着きます。
私もグリーンが大好きで、お部屋の中にもグリーンがあると落ち着きますね^^
でも、すぐ枯らしちゃうのでかわいそうなんですけど。。。
枯らさないように頑張りま~~す!!
mihana URL 2007/10/06 21:28 #- EDIT
azuちゃんへ。

私も体調がいまいちなんだ~。
もう2週間も体が変なの。
下痢と便秘に胃痛に背部痛。
何か関係があるのかな・・・。
血液検査してもらったから結果待ちだよ。
厄だからだよ~。あと半年がんばろうね^^

すごい簡単に作れちゃったから、また教えるね。
後ほどブログにおじゃましま~~す!!
mihana URL 2007/10/06 21:33 #- EDIT
くまぶたさんへ。

厄って何だか嫌だね~。
早く終わってほしいもんです。

体調がいまいちなの。
ハンドメイドしたいのになかなか進まなくって。。。
毎日、曇った顔してる。
しわが増えちゃうよ~(泣)
mihana URL 2007/10/06 21:36 #- EDIT
体調、大丈夫かな。。心配。。。
子どもたちはもう元気になったのかなv-236うちも子供たちが風邪ひきさんで鼻水や咳してて、運動会元気に参加できるか心配だよ~
厄年ってろくな事が起こらないってみんな言うから怖いよ。。
今年にはいって交通事故にあったり、スピード違反で捕まったり 前厄の祟りだ~~って思ってたら、来年前厄だったしv-12
考えすぎて悪いように考えても いいことないから厄のことは気にしすぎないでねv-22
ワンピース、すご~くかわいいね!一年中活躍しそうだね。ナチュラルな服着てる人って、やさしそうに見えるから私も 洋服ナチュラル志向にしようかな。mihanaさんが来てるとこみたいな きっと似合うねv-10
ひなレボ☆ URL 2007/10/07 11:09 #- EDIT
ひなレボちゃんへ

体調、だいぶいいよ~。
胃の痛みも治まったし、休養したから
ちょっと復活してきたよ。
疲れてたみたいだわ~。
厄払いしたんだけどね。
厄って怖いな~。
あと3ヶ月頑張らなくっちゃ。
mihana URL 2007/10/09 20:17 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/29-4c884985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


