お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
チョークバッグ
台風、すごかったですね!
東海地方は夜間の雨と風がすごくて
お庭の木が折れてしまうんじゃないか?
心配してましたが被害もなくよかったです^^

今現在、台風の吹き返し?があってお天気なんですが、
かなり風がビュービューです。
ゴーゴー言っていて怖い・・・。


++++++++++++++++++++++++++++++

「チョークバッグ&ポシェット」

tye-kubaggu


こんなの欲しかったのです。
チョークバッグになるし、ポシェットにもなります。

サイズ 縦  18cm
     横  16cm
     マチ 5cm

荷物が少ない私にぴったりで、
お財布と携帯が余裕に入る大きさなんですよ~。
使い勝手もいいし、すご~くお気に入りになりました。
ステッチも前回紹介した本の中のステッチを刺しています。
シンプルでかわいいですよね~。
今度はオークションにも出品する予定です


スポンサーサイト
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
素敵なチョークバッグだね!
私は、夜逃げ?状態の大荷物もちなので(笑)チョークバッグは縁遠いんだけど、旦那が以前凄く欲しがってたよ。作りたくても、自分が使うわけじゃないから、すっかり忘れてた。。。(汗)
荷物少ない人にはとっても便利だよね!

↓ 小幡小織さんのこの本、表紙からして素敵だよね^^
いつも仕事中に、気になって気になって(苦笑)
小幡さんの作品って、シンプルで、色も黒とか使うから、いつも雑誌とかで出ても必ず目がとまる。。。凄い作家さんだと思うよ!
私も大好きv-238
kanady* URL 2007/07/15 23:37 #- EDIT
hanaちゃん、おはよぉ^^
久しぶりになってしまってごめんね・・・
いつもたのしく読ませてもらってたんだけど、なかなかコメント残せませんでしたv-12
遅くなったけどお引っ越しおめでと~^^
hanaちゃんらしいよ^^
とってもかわいいです*

チョークバッグかわいい^^
わたしも荷物持ちなので縁がないけど、これは持って歩きたいくらいステキ^^
上手につくるhanaちゃん、ほんとうに尊敬しちゃうよ。
また落ち着いたら遊んでね♪
またね^^
azumi URL 2007/07/16 08:30 #- EDIT
新しいブログにしたんだね♪
いろいろ楽しい記事がいっぱいで嬉しくなりました☆
まとめてコメントさせてください!

クロッシェはとってもいい雰囲気で、
お店で売ってたら買っちゃうわ~。
そして小幡小織さんは私も大好きです。
シンプルだけど大人かわいいって感じでいいよね。
チョークバッグは私もほしいと思いつつ、
作ったことがないんです。
普段ジーンズが多いからベルトとおしにつけて
使えるし便利そうでいいな~。

次に作ろうと思ってるのがBWとリネンなんです。
早く作りたくなっちゃった^^
yuyumi URL 2007/07/16 16:10 #- EDIT
ふふふっ^^
荷物多いのね。
少ないと便利なんだよね~。
うちの旦那さんも既製品だけど、
愛用してるよ。

小幡さんの本、
時々見ては和んでます。
とってもお気に入りで、
オブジェのように飾ってるよv-22
mihana URL 2007/07/16 20:24 #- EDIT
azuちゃん、おひさしぶり^^
何度、連絡しようか思っていたんだよ。
そっか~、いつも読んでくれてたのね。
うれしいな~。

このブログ、私っぽいかな?
私の好きがいっぱいつまった感じで、
すご~~~~く気に入ってる^^

チョークバッグいい?
使い勝手がよくてかなり愛用してるよ。
また、作ると思うのでお楽しみにv-266
mihana URL 2007/07/16 20:29 #- EDIT
こっちのブログにしてよかったと思う^^
かわいいテンプレが多いの。
このブログ、好きがいっぱいなブログにしたいと思ってます。

クロッシェいいかな?
雑貨屋さんに既製品が売っていて、
これなら作れるかな~って思って作ったよ。
いろんなバージョンを挑戦したいな。

私もBWが大好きで、
シンプルでいいよね~。
アレンジしやすいし。
また作品、見せてくださいねv-354
mihana URL 2007/07/16 20:36 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/3-fa696050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


