お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
チョコ色バブーシュ
今日はいいお天気でしたね^^
そんな中、病院に行ってきました。。。
やっぱり胃腸が弱っているのか、胃もかなり痛かったので
限界を感じてお薬をもらいました。
飲んだら痛みが治まって。
こんなことなら、もっと早く病院に行くべきだったな~って思いました。
この週末はおとなしくのんびりしたいと思います^^

itakunobabu-syu


バーブーシュ。
作りました。
委託用と自分用。
リネンを中心に、はだしで履いてもいいようにWガーゼを
使ってます。
ちょっと厚めにしたのでかなり履き心地がいいです。
家族にも作ってあげたいな
スポンサーサイト
Category(handmade++布小物++) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
体調、はやく良くなりますように。。。
バブーシュ、最近通販でもよく見るよ。季節もあるのかな。mihanaさんの色合わせが今まで見た中で一番すきです!v-14
秋冬は特にお部屋や服を黒、茶、グレー系にしたくなるからね~
涼しくなって、ガーデニングも楽しめるね。体調が悪い時は無理せずガーデニングをしてみては?私もお花の植え替えするよ。植物に癒される。。。v-22
ひなレボ☆ URL 2007/10/07 11:21 #- EDIT
こんにちは・・・何か無理してないかな?
体が資本だよ・・・でも、そうだからといって
洋裁も、ぽちぽちでもいいのですよ・・・・。

結構私もお疲れちゃん・・・
昨日イベントがあって、それで・・・今日は会社。
ソファーで爆睡しちゃいました。

沢山出来てるようで、ブースの納まるかな?
くまぶた URL 2007/10/08 20:35 #- EDIT
のんびりと3連休過ごせたかな?
季節の変わり目と疲れが重なっちゃったのかな?
お大事にしてね。

バブーシュ、ナチュラルな感じが素敵☆
どこのお家にお嫁にいっても、合いそうだね。
ako URL 2007/10/08 23:34 #- EDIT
ひなレボちゃんへ。

色あわせが好きなの?
もしかして好みが似てるのかもね。
ちょっとうれしいな^^

私も、黒とか茶とかさし色で赤とか使ってるよ。
今度、我が家にも遊びに来てね。
おうちの中でグリーンのお世話をしたり、飾ったりしたよ。
本当、癒されるねv-238
mihana URL 2007/10/09 20:22 #- EDIT
くまぶたさんへ

無理はしてないんだけど、家族が風邪をひいたり
看護をしたりしてて疲れちゃったんだと思う。
昼寝することも大事だね~。
この3連休はずっと昼寝してたよ。
睡眠は大事だね~~v-75
mihana URL 2007/10/09 20:25 #- EDIT
akoさんへ

のんびりしたよ~。
たくさん寝たので復活してきました!!

バブーシュ、秋っぽいよね。
リネンだから何回洗っても丈夫だからいいよね~。
どこのおうちにでも通用するかな?
mihana URL 2007/10/09 20:31 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/30-d7ddd7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


