お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ラベンダー色のバッグ
BLOG2007_1008o-kusyonn0002.jpg


ヤフオクに出品中。

思ったよりも、かわいいくできました^^
気に入ったのでまた作りたいな。
オリジナルにしようと思ってます。
いつものグラニーバッグよりも横長にしてみました。
私はこうゆうシンプルなバッグが好きなんだけどな~。
パッチも時々やりたくなるし。。。
本当、いろいろゴチャゴチャです!

体調、良くなってきましたよ~。
根本的に抵抗力が弱っていてあちこち病気になってしまったようです。
この3連休は寝てばっかりだったので、動きたくてしょうがなくなるぐらいに復活してきました。
ちょっとへこんでたけど、心配してくださったり励ましてくれたりと
感謝しています。ありがとう^^
スポンサーサイト
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
体調良くなって良かったね!!!
今、我が家は叡が花粉症で鼻血が出たり鼻水ズーズーで咳も結構激しくて、私も今朝から喉が痛くて鼻水も。。。風邪?花粉?ちょっと微妙な感じです。
ブログお邪魔していないうちに、可愛いものが沢山アップされてるね!
わたしも、最近ミシンご無沙汰だから縫い縫いしたいけど、委託の消しはんとか、友達のプレゼント用の消しはん作りが忙しくて全然触ってないよ。ミシン、触りたいな。。。
kanady* URL 2007/10/09 22:57 #- EDIT
こんにちは☆
体調が良くなってきて安心しました。
たくさん食べて栄養つけて、疲れたときはお休みしてねv-410

このグラニー、すごくかわいい~♪
物がたくさん入りそうだしナチュラルでいいね!
あみぐるみもかわいいのだけど
すでに入札が入ってるね~。
がんばろうかな?
yuyumi URL 2007/10/10 17:03 #- EDIT
よかったね~。体調戻ってきて。
でも油断はしないでね。

うふふ、寝てばかりのときって
「アレもやりたい、これも作りたい~。今やりたい!!!」
ってなっちゃうよね。
わかるわかる^^。

↑このグラニーバッグの持ち手は皮?
なんだか可愛らしいぞ~。
mic URL 2007/10/10 22:59 #- EDIT
hanaちゃん、こんばんは^^
よかったぁ~、体調よくなったんだね。安心したよ。
でもまだ無理しないようにね*

バッグかわいいなぁ。
わたしの好みだよ^^
これからもhanaちゃんの作品楽しみにしてるね♪
azumi URL 2007/10/11 19:05 #ffoWZYP2 EDIT
いろんなことが重なって、体調の悪さのきっかけを作ったのだと思うよ。
私も、一昨日までそんな感じだったからね。

そうだ、今度会うときに渡したいものがあるの・・・
2月のイベントのチラシです。
何枚欲しいですか?
くまぶた URL 2007/10/11 20:21 #- EDIT
体調がいいみたいで安心したよ~v-22
会うときはいつもタフに走り回ってる感じだから 体力ありそうなのに気力で頑張ってたんだね。 男の子の子育てってほんと体力いるよね。うちは上が女の子で楽させてもらってるから 下の子で大変になるかな。。。
バック、今回も上手~~!!
細かいところまで可愛くしてる。v-10
カントリーマーケットでも手作りの携帯ポーチとかいっぱい見たけど、mihanaちゃんのはいつも凝ってる感じするね。雑貨屋さんでバックや小物見ても高いからなかなか手が出ないことが多いけど オークションで安く手に入った人はきっと ホクホクだね。
今回のバックの色味はmihanaちゃんのすきなラベンダー色でほんとかわいい。次回の作品も楽しみにしてま~す。
ひなレボ☆ URL 2007/10/12 09:24 #- EDIT
kanadyちゃんへ。

うちの子たちも、鼻水ずーずーだよ。
季節の変わり目だからかな。
花粉もあるかもよ~。
イネ科の花粉で苦しんでる人も続々でてるし~~。

委託がんばってるね!
消しハンがんばってるみたいだね。
かわいいもん!
私もほしいわ~~^^
mihana URL 2007/10/12 20:24 #- EDIT
yuyumiちゃんへ。

その後体調は良くなったかな?
無理は禁物だね。
気をつけなくっちゃ!

グラニーかわいいかな?
私も気に入ってるよ。
そうなの、あみっ子ちゃんの入札が早かったよ~。
まだまだあみっ子初心者なのに入札があって、
うれしい^^
mihana URL 2007/10/12 20:27 #- EDIT
micちゃんへ。

体調が戻ってきたら、即ランチなんか行っちゃって
また胃が痛くなっちゃった。。。
胃が傷ついてるのにね。
自己嫌悪だよ(トホホ・・・。)

持ち手は皮だよ。
かわいい系かな~。
シンプルなバッグとかも作りたいな^^
mihana URL 2007/10/12 20:30 #- EDIT
azuちゃんへ。

遊びに来てくれてありがとう^^
私もどうなるかとヒヤヒヤしてた。
厄年だし、あちこち調子悪いからガンでも出来たかな~って
思っちゃったよ。
悪いほうに考えがちで。。。
病は気からって言うじゃない、頑張って仕事に行ったら
なんだか良くなってきたよ。
私にはこの方法がいい薬みたいだわ。
mihana URL 2007/10/12 20:34 #- EDIT
くまぶっち~へ。

やっと体も快晴に向かってる。
ちょっと無理してたのかも。
30過ぎたらあまり無理できないね。
ちょっとは運動でもして免疫力つけなくっちゃ!

チラシほしいな。
10枚ぐらいいいかな?

mihana URL 2007/10/12 20:37 #- EDIT
ひなレボちゃん。

え~。そんなに走ってるかな~。
元気そうに見えちゃうよね~。
実は胃がムカムカしてたり、
腰が痛かったり。。。
体が弱いんだよ~。

褒めてくれてありがとう!
でもまだまだなんだよ~。
世の中にはもっとかわいい物作ってたり、
アイディアが光ってたりして頑張らなきゃって思っちゃう。
時間がほしいな~^^
mihana URL 2007/10/12 20:44 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/31-ce0c5cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


