お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
編みかご
kago


こんばんは^^

編みカゴ作りました。
無性に麻紐でカゴが作りたくなって、
無印で紐を買って編み編みしました。
そのままのカゴも良かったんだけど、
デコレーション?したくってこんな風になっちゃった。。。
2個作ったら飽きちゃって(早っ!!)
今はあみぐるみのくまちゃんを作り中です。
編み編みしたい時期みたい

土曜日は運動会。そのあとバーべQ。
日曜日はヤマハ音楽教室のコンサート。(長男君が出ます)
なので、バタバタしそうです!
この週末は長男君が主役。
楽しみです
スポンサーサイト
Category(未分類) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このミニミニかご、ラブリー♪
私が想像してるmihanaちゃんってこんな感じ。
(どんな!?)

編み編みして終わっちゃうけどこうして
レースつけたりコサージュつけたりの一手間で
ぐっと可愛くなるのね。
そのうち真似っこさせてもらいます。
とってもかわいいよん。
mic URL 2007/10/13 11:10 #- EDIT
編み編み籠ちゃん!
いろんな用途がありそうでいいですね・・・・
私は自転車の鍵をそこらに「ぽん!」と置いちゃうから
決めておいて、この籠に入れておくのもいいなあ!

私、今スランプ中です。
何だかね、作っても作っても悩んでる私。
私生活でも色々な事が多すぎて(笑)
別荘の方(コミュ)を見てくれたと思うけど、
今ドキドキしてます・・・
そのおかげで、あまりよく寝れてません(汗)
告白も、どうしようか・・・・迷ってる感じです。
それに最大の理由・・・歳が10も離れてるの・・・
いわゆる、年下(^д^;)
どうしよう、mihanaちゃん!
くまぶた URL 2007/10/13 19:53 #- EDIT
micちゃんへ

想像では、かわいい系なのかな?
そんなことないです。
どっちかというとさばさばしてて体育会系かな(笑)

カゴにいろいろ付けたらかわいくなるね~。
屋根とかつけてもいいかな~。
ぜひ、お試しあれ^^
mihana URL 2007/10/18 20:52 #- EDIT
くまぶっち~へ。

コメント遅くなってごめんなさい。
コミュ見てたよ。
懐かしい気持ちで見てました^^
つらいよね。
苦しいよね。
ドキドキだよね。

頑張れとしか言えないけど、
見守ってるね。
今度、会うときいろいろ教えてね。
mihana URL 2007/10/18 20:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/32-2485d152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


