お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
運動会
先日、長男次男くんの保育園での運動会でした。
長男君は保育園生活最後の運動会です。
保育園に入れて4年あまり。
大きくなったな~って感じています。
年長さんは鼓笛隊を披露してくれました^^
間違えずにちゃんとやれるか心配でしたけど、
本番に強い長男君は堂々としてやり遂げてました!
すごいです!感動しちゃいました。
来年は小学生。
どんなお兄さんになるのか楽しみです^^


ハンドメイド、進んでません。
まったりしすぎで。。。
出来上がるまでブログのほうも更新を控えようかな。
次に紹介できるまで待ってくださいね☆


unndoukai

スポンサーサイト
Category(etc...) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちわ~v-22週末はお疲れ様でした!
運動会、曇りや晴れで過ごしやすかったし、無事終わってホッとしたねv-218 私も、子供の成長した姿を見て感激&うれしくて。。。
自分の子供を見るのに一生懸命でした。
運動会のあとは体調崩してダウンv-36
子供は日々たくましく育ってるのに 親ときたら衰える一方だね~  
麻紐で編んだかご、いいね。かわいい! 思い立ったらすぐ作れちゃうなんてすてき。 あみぐるみ完成するのを楽しみにしてるね。
ひなレボ☆ URL 2007/10/18 14:25 #- EDIT
hanaちゃん、こんにちは*
体調はいかがかな?
うちはわたしが扁桃腺炎でダウンし、あじゅが運動会の疲れからか38度の熱を出して
きょう幼稚園から電話がきちゃったよぉ。
遠足だったんだけど、園長先生に送ってもらって遠足先から帰ってきました・・・

↓のカゴ、かわいいね♪
hanaちゃんのかごをみて、わたしも作ろうと思って麻を買ってきました。
じょうずにできるといいなぁ。。。
azumi URL 2007/10/18 15:49 #ffoWZYP2 EDIT
ひなレボちゃん。

運動会、すごく良かったよね~。
自分の子がとてもかっこよく見えちゃった^^

運動会のあと体調崩してたのね~。
大丈夫??
寒くなってきたし、風邪引きさんも多いし、疲れもあるかな。。。

カゴはいつでも作れるように麻紐はとってあるんだ~。
ガーデニングにも使うしね^^
そろそろガーデニングもちょこちょこ始めよっかな。
mihana URL 2007/10/18 21:04 #- EDIT
azuちゃんへ。

体調はいいよ~^^
体もだいぶいいかな。
気持ちは少し上昇してきてる。

親子ともどもお熱があるとつらいね・・・。
二人とも、病院に行ったかな?
お薬飲んでゆっくりやすんでね。

麻紐買ってきたんだね!
やっぱり、MUJIの紐は編みやすいわ~^^
mihana URL 2007/10/18 21:14 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/33-a09f0246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


