お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
マイバッグ☆
こんばんは^^
だんだん寒くなってきましたね。
マフラーや手袋を使う日が多くなりました。

最近、体力作りのために仕事場まで自転車で行く日を作りました。
週に1日でもいいから、自分が無理しない程度に。
片道5キロなんですけど、いつも車の私には辛い。。。
今まで運動もしてなかったから、少しキツイけど体力アップにはなっているのかな~って思ってます^^
で、自転車のカゴにすっぽり納まって、お弁当が傾かない
バッグがほしかったの。

tyoko


↑表です。切替になっていています。
私が好きなチョコチェック!!

1


↑そしてわたしのお気に入りであるドイリーに「M」のタグを。
マチも広いのでマイタグを表につけてみました^^
片一方のマチにはポケットもつけ、便利なバッグになってます。

私の好きがいっぱい詰まったバッグ、大事にしていきたいな
スポンサーサイト
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはよう。
こんなかわいいバッグだったら自転車通勤する日が待ち遠しい!?
タック?が2本入っていたり
そのタック部分がギンガムになっていたり
ひっくり返せばドイリーがちょこんとキュートだし
もう、ツボだわツボ。

最近キャラメル?淡いアイボリー?のギンガムチェックのリネン買っちゃった。
うふふ。何作る考えてるときって楽しいね~。
mic URL 2007/11/17 11:18 #- EDIT
こんにちは。
きのうはおつかれさまでした&ありがとね。

久しぶりにおじゃましました。
バッグかわいいね♪
私、この形好きだなぁ~。丸っこくて、とっても
やわらかい感じが♪

お気に入りを持って歩くとなんかうれしい気持ちになるよね。
私もチクチク始動しようっと!(←ずっと言ってるね)

がんばれー、自転車通勤!
寒くなったからカゼひかないようにね。
またねー^。^

suzu URL 2007/11/19 14:10 #- EDIT
自転車通勤、頑張りたいけど寒くなっちゃったね・・・。
明日なんか激さぶ!みたい。。。(泣)

タックがポイントだよぉ。
ツボ!なんだね。
このシリーズまた作ってみようかな?

ギンガムチェックのリネン買ったの?
何が出来るか楽しみだね~。
わくわくだね!
mihana URL 2007/11/20 19:26 #- EDIT
いえいえ。
こちらこそお疲れ様でした^^

かわいい?
やっぱりチョコ系は人気だね。
頑張って作らなくっちゃだわ。

チクチク始動したかな?
新作できたら是非お披露目してね!

本当、寒くなってきちゃった。。。
自転車通勤、挫折しそうよぉ~~(泣)

mihana URL 2007/11/20 19:30 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/40-8ba95653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


