お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
棚。
今日は朝から買い物に行ったら、開店時間が変更になってました。
自宅に帰るのも30分ぐらいかかるので、駐車場で待つのも。。。
30分ぐらいの待ち時間、どうしようかと悩んでたら近くにパチンコやさんが。。。
独身以来、行ってなかったのですが暇つぶしに行ったところ少しは儲けて帰ってきました。
お買い物の帰りにお気に入りの雑貨屋さんに立ち寄り、
儲けたお金で鏡付きのシェルフ?をご購入。
まだ、壁に付けてない状態です。
パパさんに無断で釘を打てないので、了解をもらってから飾ります^^

zakka1



zakka


うまく写真が撮れなくてボケボケなんですが、
実際はすご~~くかわいいですよ。
雑貨屋さんで見たときは一目ぼれで、かわいいの連発でした。
他にもほしくなっちゃいますね。
今日はこの雑貨でうっとりしたいと思います☆☆☆
スポンサーサイト
Category(zakka++雑貨++) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
hanaちゃん、こんばんは^^
ご無沙汰しちゃってごめんね。
ゆららさんで買った棚かな~?
いいな~~、わたしも壁に棚をつけたいよぉ。
すごいかわいい棚だね。こういうのも売ってるんだぁ。
またゆららさん、行きたくなっちゃったよ。
それからhanaちゃんにもまた、会いたいです♪
(パチンコ、ラッキーだったね♪)
azumi URL 2007/11/20 19:50 #ffoWZYP2 EDIT
かわいいシェルフですね^^
パチでゲットしたシェルフなんですね(* ̄m ̄)ぷぷっ
私も実はパチ好きなんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
クリスマスグッツがよりかわいく飾られていてこれからの時期楽しみですね
ミー URL 2007/11/20 22:24 #LRJXaDgA EDIT
めちゃめちゃ可愛いシェルフ!!!
写真でもすっごく可愛いのが伝わってくるよぉぉ。
パチンコで勝ったなんて凄い!良かったね♪
↓かわいいバッグ作ったね。
やっぱりチョコはいい!!!
自転車通勤してるんだね。エライ!!
風邪はひかないでね^^
kanady* URL 2007/11/21 15:25 #- EDIT
そうなの、ゆららさんに行ってきたら雑貨がかわいくてクリスマスムード一色だったよ~。
もうちょっと大きい棚がほしいな^^

また、会いたいね^^
体調がまだいまいちなの。
また頭痛がしたり腰が痛かったり、
本当厄年なのか、今年は体が変。。。
良くなったら絶対会おうね~^^
mihana URL 2007/11/22 14:56 #- EDIT
久しぶりにパチ屋に行ってしまいました。
私も独身のころによくやってましたよ~。
ちょっと儲ける事が出来て良かったです^^

棚の一角だけが雑貨屋さんみたいでほっこりしちゃってます!

いよいよですね^^
お邪魔しに行きますので、ラストスパート頑張ってくださいね☆
mihana URL 2007/11/22 15:01 #- EDIT
[アンティークだからおうちに合うかな~って
心配だったけど、すごくマッチしていて落ち着くよ。
買ってよかったって思う品でした!

チョコチェックはやっぱり人気なんだね~。
寒くなるとこの生地ばっかり使っちゃうから
すぐなくなっちゃう。。。

自転車通勤が意外にも辛い。。。
冬は北風が強いし田んぼ道だから進まないの。。。本当いい運動になるよ~v-357
mihana URL 2007/11/22 15:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/41-ae2cf2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


