お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ミニグラニーバッグ2
itaku2


今日もまた冷え冷えですね。
南西向きの我が家は、ぽかぽか陽気でお天気もよく
お庭を眺めながらミルクティーをすすっております^^

先日、棚を取り付けました。
かわいいものに包まれて生活するのは幸せですね。
ほっこりまったりいい気持ち。
でも私自身の体調がいまいちで(あれ2日目)ごろごろしてます。
痛みがひどかったりするので痛み止めを飲んだりします。
はやく終わらないかしら。。。

ミニグラニー作りました。
1つは委託用で、もう2つはマーケット用です。
ゆっくりペースですが、がんばってますよ~☆
3つぐらいバッグを作ったら委託先へ発送せねば。。。
気はあせるのですが、行動が遅いです・・・。

あ、そうそう車を買いました。
今は白のキューブに乗っていたのですが、
維持していくのが大変で経済的に楽な軽にかえたの。
日産のmocoです。(ミルクティーベージュ)
日曜日が納車なので楽しみです
moco


スポンサーサイト
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いつも楽しみに見てるんだけど、
なんだかコメントは久しぶりになっちゃった。

ミニグラニー、ころんとした形がかわいい^^
ドイリーがついてるのが一番好きかなv-398

mocoもかわいいよね。
昔その車メーカーに勤めていたので
唯一車種がわかるんです、
あとのメーカーのはよくわからない(笑)
乗りやすいといいね♪

体調がすぐれないのね・・・
かわいいものを眺めてると嬉しくなるよね。
眺めながらまったりしてね☆

yuyumi URL 2007/11/23 00:01 #- EDIT
アノ、エアロの車・・・mocoになったの?
結構広くって、好きだったけど。

憧れの君の車はBBだったよ・・・(余談)

チクチクやってるね・・・、私は少しさぼり気味。
っつーか、他のリースとか作ってるの。
季節ものダし。
くまぶた URL 2007/11/24 20:50 #- EDIT
いつも見てくれてありがとう^^
励みになります。

mocoすごく気にいっちゃった。
最初は何でもいいやって気持ちで買ったの。
でも手にしたらかわいいし、内装もかわいい。
大事にしなきゃって。
乗り心地も悪くないし、私にぴったりだよ~。

あれも終わりのほうなので絶好調になりつつあるよ^^
がんばらなきゃ!!
mihana URL 2007/11/26 21:26 #- EDIT
そうなの、キューブの調子が悪くって、ガソリンも高いしね。
mocoちゃん、狭いよ~。

君さんはBBだったのね。
キューブと似てるね^^

チクチクしてるけど、スローペースだよ~。
ブログもスローーー^^
mihana URL 2007/11/26 21:30 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/42-4c44c8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


