お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
親子グラニーバッグ
親子でグラニー


こんばんは^^
連休はどうでした??
私は、カントリーマーケットに行ったり雑貨屋さんに行ったり、
布伝(布屋さん)に行ったり、車の納車だったりと楽しく忙しくしていました。
いろいろ楽しいことを画像で紹介したかったのだけど、
加工してないので後日紹介しますね^^

忙しい中、ミシン熱もアップしていてバッグ作りに励んでおります。
親子でグラニーバッグを作りました。
大好きなチョコ色で。。。
今、作っているのもチョコ色のまち付きグラニーです。
なんとか明日までに出来上がれば今月中に委託ショップさんに納品できそうです!
がんばるぞ~
スポンサーサイト
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは☆
mihanaちゃんもハンドメイドのイベントに行ってきたのかな?
雑貨屋さんや布屋さんにも行って
充実してたみたいだねv-398

今日のバッグもかわいい^^
自分用はこういうシンプルなのに
惹かれるわ・・・v-345
写真が雑貨に載ってるみたいできれいだね。

元気になったみたいで良かった。
チクチクの神様、君臨中なのね♪
気分が乗ってるときに一気に仕上げちゃったほうが
いいかもね・・・^^
がんばってね☆


yuyumi URL 2007/11/26 23:28 #- EDIT
↑間違えました・・・
「写真が雑誌に載ってるみたいできれいだね」
と言いたかったの。
yuyumi URL 2007/11/26 23:29 #- EDIT
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール
 URL 2007/11/27 12:23 #- EDIT
hanaちゃん、おはよぉ。
この前はコメントありがとう。
すごいうれしかったよ。すっかりまいっちゃってたから。。
今もそんなによくないけど、今からがんばってパン屋さんいってくるね。
hanaちゃんの具合だいじょうぶ?
厄を乗り越えてお互いに元気になったらまたおうちへお邪魔させてほしいな^^
親子グラニーすごいステキだよ。
じょうずにつくっちゃうhanaちゃん、尊敬です*
また会えたらわたしに裁縫講座、開いてね^^
azumi URL 2007/11/28 07:05 #ffoWZYP2 EDIT
親子バッグも可愛いけど、
↓の真ん中もとっても可愛い!!
無論、隣のドット柄もたまりませんが。
真ん中のチェック、これも大好き!!
初夏とかに爽やかに持ちたいし、今の時期、バッグをおしゃれのメインにしたいな。 
kanady* URL 2007/11/30 11:29 #- EDIT
こんばんは^^
ハンドメイドのイベントって何回行っても楽しいね。
今回はお目当てのものを探していてゲットできたので、かなり満足でした!

雑誌みたいに写真がとれてるかな?
普通のデジカメなんだけど、一眼レフがほしいなって思ってるんだよ。(高くて買えないけど・・・。)
素敵な写真がとれるとうれしくなっちゃう~^^

ミシン熱があるうちにたくさん作っておいたよ。また紹介するね^^
mihana URL 2007/12/01 21:31 #- EDIT
こんばんは^^

いえいえ、私のコメントで少しは気が楽になってもらえたなんて嬉しいな。
適度にがんばっておうちではゆっくりまったりしてね。
私のは頭痛が邪魔しててね、思い悩んで頭痛外来にすがってみました・・・。
これでよくなるといいな~。

また会いましょう~。
ぜひ、おうちに遊びに来てね☆
mihana URL 2007/12/01 21:39 #- EDIT
トリコロール柄かな?
私にしては初の布だったの。
レースが合うか心配だったけど、
こんな感じで出来上がりました^^
気に入ってくれる人がいるって事はひとまずOKだね!

今の時期はもっぱら布バッグばっかりだよ。
本当はカゴバッグとか好きなんだけど、
かさばる感じで。。。
布バッグもいろんなバリエーションのバッグがほしいな^^
mihana URL 2007/12/01 21:44 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/43-0b42bb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


