お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
初・お洋服
今日はちょっとぽかぽかしてて気持ちのよいお天気でしたね^^
私は用事があって外にいることが多かったのですが、
あまり寒くなかったので良かった~。
でも、夕方からは寒いですね。
おうちに帰ったら咽喉もおかしいし、鼻水もすごいし。。。
やばいです。

PCなんか触ってる場合じゃないのにね~。

さて、ちょっと前に初のエプロンワンピを作ってみました^^
結構簡単に出来ました!

エプロンワンピ


これ、「come home! vol.10」にのっていたやつを
型紙起こして作ってみました^^

エプロンワンピ2


後ろはこんな感じ。。。
かわいいでしょ~。
私も同じ様に着こなして家着にしてます。
徐々にナチュラルな女になってきている私。
なんだか心地いいの。
もっとナチュラル女になりたいな~

スポンサーサイト
Category(etc...) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
めっちゃかわいい~~~
これ作ったなんてすごいですね!
ナチュラルな女・・・私もなりたい~

そして下のお人形たちもとってもとってもかわい~~~i-237
ぜひぜひ次回のイベントに持ってきてくださいねー♪
ホントかわいいですi-236
ミー URL 2007/12/16 22:22 #LRJXaDgA EDIT
素敵だね~エプロンワンピ。。。
ワタシも、もうそろそろ・・・洋服とか作ってみたいよ~~。

ワタシも、風邪ひいてしまいました。
せくすぃ~な声になってます^^
くまぶた URL 2007/12/20 09:11 #- EDIT
こんにちわv-22久々におじゃましましたv-10
いっぱい更新されててびっくりv-237いろんなもの作ってるんだねー。
洋服は難しそうなのに作って尊敬。
今日はカントリーマーケットに誘ってくれてありがとv-238
おしゃべりもいっぱいできたし、買い物もできて最近の体調の悪いのが吹き飛んだよhana
ちゃんのお家も大人カワイく変身しててすてきだったよ。センスがいいから勉強するとどんどん吸収しちゃうんだね。私も頑張らないとって思ったよ。好きなものに囲まれて暮らすっていいよね。手作りできたら自分好みのものも自由自在だね。私も物作りのセンスがあったら一緒にお店できるのにな。なかなか重い腰があがらなくて・・・v-35
とりあえず今はhanaちゃんの作った作品みて楽しむよ。ではでは。お互いに体調に気をつけてクリスマスを楽しく過ごそうねv-255
 URL 2007/12/20 17:47 #- EDIT
こんにちは^^
ご無沙汰しております!
そんな。。。
すごくないですよ~。
バッグよりは複雑でなく単調な気がしました。
この間、お会いしたときはナチュラルな女の人ってかんじでしたよ~v-22

あみぐるみも出品できたらいいなって思ってます!!がんばらねば。。。
mihana URL 2007/12/22 10:49 #- EDIT
お久しぶりデス。
何だか更新も久しぶりで。。。

是非是非作ってみてください!!
結構、かわいいよ~。
やせたのを機に新調するのもいいんじゃないかな?

風邪大丈夫??
流行ってるもんね。
セクシーな声、聞きたいな^^
mihana URL 2007/12/22 10:52 #- EDIT
コメントありがとう^^
楽しかったね。カントリーフェスタ!
おうちに遊びに来てくれてありがとう^^
ランプ見てほしかったから嬉しいよ。
ひなレボちゃんのおうちを見てから、
私もがんばってかわいいお部屋にしたいなって思ったんだよ。お互いいい刺激を受けてるんだね。
雑貨のセンスがすごくいいので、一緒にハンドメイドが出来たらいいなって思うよ。
体の調子が悪そうだけど、無理せず休養をとらなくちゃね。お大事にね☆
mihana URL 2007/12/22 10:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/47-8589cbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


