お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
今年最後に。。。
こんにちは^^
もう、今年も残りわずかですね。。。
今年最後のブログになるかと思います。

先日、カントリーフェスタに行ってきました。
また、かわいい物を買っちゃった!

zakka


zakka1


シェルフに飾るものばかりなんですけど、「garden」だけはお庭に。
2番目の画像は売っているブースは別々だったけど、かき集めて飾ってみました。
ますますかわいいリビングになっております。
寒くって出無精になってますが、我が家でまったりするのもいいですね^^


今年はチャレンジの年でした!
オークションに委託ショップ、あみぐるみに挑戦したり楽しかった反面、体調も崩れたり波乱の年でしたが来年こそは安定した年にしたいと思います^^

みなさん、つたないブログを読んでくださってありがとう!
皆さんのコメントでどれだけ励まされたこと。
来年も、よろしくお願いしますね
よいお年をお迎えくださいね^^
スポンサーサイト
Category(zakka++雑貨++) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
hanaちゃん、おはよぉ。
どこかでカントリーフェスやってたのね~~^^
かわいいものばかり買えてよかったね♪
わたしもまた、やってたら行きたいな^^

今年1年、ほんとうにお互いに体調よく崩したよね(笑)
来年はふたりとも元気になれますように・・・
来年もどうぞ、azumiのことよろしくね♪
azumi URL 2007/12/27 07:12 #ffoWZYP2 EDIT
こんにちは^^
いいお買い物したね!
かわいい~!!
素敵なリビングなんだろうな。。。
うちで、ゆっくりできるって素敵だと思う今日この頃の私。
↓遊びにこれない間に一杯作ったのね!
私も頑張らないと!
エプロンワンピ、いい感じ!
私もナチュラルな人になりたいわ。。。
kanady* URL 2007/12/27 13:13 #- EDIT
そうなの~。岡崎でやってたんだよ~。
最近は雑貨にはまっていて、マーケットやフェスタに行くのが楽しみだよ。
2月に岡崎でカントリーマーケットが開催されるので調子良かったら行ってみてね^^

本当、今年は病気ばっかりだったよ。
頭痛や胃腸や眩暈や腰痛や風邪。。。
厄年だからって言い聞かせてたけど。
azuちゃんも私も来年は健康な年になるといいよね。
健康な体がほしいです。。。
こんな私ですが、来年もよろしくね♪
mihana URL 2007/12/30 20:23 #- EDIT
最近、雑貨にはまってるんだよ^^
今はリビングに集中してるけど、
次は玄関も雑貨でかわいくしたいと思ってます。おうちごと、ナチュラルにしたいわ^^

今日、作手のほうに行ったんだけど雪が降ってきてたね^^今晩積もるかな??
岡崎は、全然雪がなくてつまんないけどね。

来年もよろしくお願いします^^
mihana URL 2007/12/30 20:27 #- EDIT
こんばんは^^
かわいい雑貨たくさん買ったんだね~。
どんどんナチュラルな感じのお部屋になってるんだね。

体調を崩していたようだけど、どうですか?
お互い、来年の願いは「健康でいること」かな?
体が動くときは思わないけど、
風邪引いたり体調悪いと健康のありがたさを
痛感するよね。

毎日健康で、楽しくのんびりハンドメイドやりたいね☆
また遊びにきます。
来年も仲良くしてくださいね^^
yuyumi URL 2007/12/30 22:55 #- EDIT
あけましておめでとうございます!

病弱なので体調がすぐ悪くなっちゃうの。
胃腸が弱いからこの時期は気をつけないと、
ダウンしちゃうんだ。。。
私も今年は「健康でありたい」
普通の人にとっては当たり前のことなんだけど、
私からすると重要なんだよね。
お互い健康な年になるといいね^^

今年も仲良くしてくださいね☆
mihana URL 2008/01/06 11:55 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/49-844b9b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


