お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ボタン。
こんにちは~
先日、「ビリーズブートキャンプ基礎編」を借りてきました。
長男君と私で頑張って鍛えているところです。
かなりきつい。。。
1日目・・・30分なんとかやれました。実際55分間、動きっぱなし。
2日目・・・かなりの全身筋肉痛。40分間違えずやれました。でも、お腹がすくのでよく食べるし、水分もよくとるからか?体重1キロ増え
3日目・・・朝起きたら筋肉痛がかなり痛く動きたくない感じ。。。
今晩は、やりたくない気持ちでいっぱいです。
ビリー隊長、辞めてもいいですか。・・・・は~

++++++++++++++++++++++++++

そんな訳でハンドメイドも進んでいません。。。
今日は午前中に用事を済ませてから、雑貨屋さんと手芸屋さんに行ってきました^^
最近ボタンが気になるようで、ボタンばっかり買ってしまいました。

botann


アンティークボタンと飾りボタン。
奥の茶色のボタンはリーフっぽい絵がはいっててかわいいです。
真ん中のガラスボタンはかなりかわいいのですが、
どちらも見にくいですね・・・。

雑貨屋さん風に写真を撮ってみました^^
我ながら上出来じゃん!って思いますが、レフ板がほしかった。。。
暗いですよね~。(ゴメンナサイ

今、親子グラニーバッグを製作中。。。
出来上がったらブログで紹介しますね☆☆☆


スポンサーサイト
Category(zakka++雑貨++) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
島根の弁護士って言う、ドラマ見た?
良かったよ~~~~^^
もっとやってほしかった・・・続きは、マンが借りて来ようと思うのでした。

今ボタンフェチになってるわけ?
カルジーナにも沢山おいてあったし。
私もみてこようかな?

今度のマガザンの5周年で、ナイトカフェがあるらしいよ。
どうする?
くまぶた URL 2007/07/19 21:43 #- EDIT
島根の弁護士ってテレビやってたね^^
残念ながら見てないの・・・。
忘れてたって言うか・・・。
マンガがあるんだね~。
私も機会があったらみてみたいな。

ボタンフェチだよ~。
カルジーナさんにあったんだね。
最近行ってないわ~v-404
mihana URL 2007/07/22 17:04 #2urRilyY EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/5-889e8287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


