お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
あけましておめでとう
akemasiteomedetougozaimasu


あけまして おめでとうございます!


お正月はどのようにお過ごしだったでしょうか?
私はお仕事だったりお休みだったりと慌しく過ごしています。

今年の抱負は。。。
   ①ハンドメイドをもっと頑張って儲けたい!!
   
かな・・・。
旧年中はオークションも達成できたし、念願の委託もさせていただいたり、
そしてマーケットにまで参加させていただけるなど、いろんな事に挑戦できて嬉しかったです^^
今度はそれぞれを充実させたいな☆
それには健康でないと出来ないことで、健康に気をつけながらボチボチやっていきたいな。
病弱な私ですが、今年もよろしくお願いします。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

あみぐるみのストラップを作りました^^
かわいいでしょう??
ちょっとハマッテます。
これ作るの、2時間はかかるのでもっと早くできるよう頑張りたいな。

これ、カントリーマーケットに出そうか委託ショップに出そうか迷い中。。。
どうしようかな~~^^


                  かぎ
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
明けましておめでとうございます。

私も自分の病気、ナントカせねばなんてのも
思ってます。
お互い頑張りましょう。

それで、あとでまたメールしますが
マーケットの予行演習をしたいと思います。
私の家でやります。

それでは、また。
ダイエット、頑張ってるよ。
くまぶた URL 2008/01/06 20:46 #- EDIT
hanaちゃん、あけましておめでとう*
ようやく厄年おわったね^^
お互いに少しはげんきになれるといいよね。
やっぱり健康第一っておもうわ*
今年もよろしくお願いします♪

編みぐるみのストラップかわいいね^^
2時間でできちゃうの?すごいな~。
またいつかみせてね^^
azumi URL 2008/01/07 09:47 #- EDIT
明けましておめでとうございます^^

ストラップ、可愛い!!
2時間で出来るなんて凄い。。。!!
イベントでも、充分いけると思うよ♪

今年も宜しくね♪
kanady* URL 2008/01/07 10:56 #- EDIT
今年もどうぞよろしくね。
去年のmihanaちゃんは活躍が広がった年だったね。
オークション、私もやりたいけどなかなか一歩が踏み出せずにいるよ。

ストラップ、とってもかわいい~♪
絶対お客さんが欲しがるよ。
もっと作って、マーケットと委託、両方に出すというのはいかが?
でも小さい物ほど作るの大変なのかな?
ako URL 2008/01/07 22:18 #- EDIT
あけましておめでとうございま~す☆
今年もよろしくね❤
今年もmihanaちゃんの手作り雑貨を楽しみに拝見させてもらいます!
体調、悪くなることが多いみたいだからお互いに元気に過ごせるように頑張りましょう。
年末年始は私、ほとんど仕事がんばってたよ~~。今年から厄年だから、厄払いはしっかり行ってきました。。。
ストラップ、かわいいね❤手作り頑張ってね(^u^)
ひなレボ☆ URL 2008/01/08 14:45 #- EDIT
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

私は病弱なようです。
最近では無理しないように暴飲暴食しないよう気をつけてるよ。胃痛も腰痛も自己管理しだいで防げるからね。。。
あとは頭痛とかはどうしようもないけど、なんとかするしかないのかな?

ダイエットすごいね~?
痩せたくまぶたさんが早く見たいよ~☆
mihana URL 2008/01/08 18:17 #- EDIT
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね。

厄年つらかったね~。
こんなに辛い年ははじめてだよ。
今年こそはお互いいい年になるといいね!

ふふ、ストラップは小さいから意外と早くできちゃうよ。1日に2個ぐらいはつくれそうだわ。
今年こそは我が家にお招きしたいわ。
mihana URL 2008/01/08 18:21 #- EDIT
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします^^

ストラップを作るのに慣れてきたし、1時間ぐらいで出来そうなのでたくさん作ってイベントに出したいと思ってるよ。
イベントなんて初めてだから売れるか心配。。。
大丈夫かな??
mihana URL 2008/01/08 18:36 #- EDIT
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね☆

いろいろ手を出してはみたけれど、私にはオークションが1番あっているような気がします。
好きなときに出品できるし。
ぜひ挑戦してみてくださいね!

あみぐるみ、お客さんが喜んでくれるといいけど不安でいっぱいです。
akoちゃんの言うように両方だしてみるよ!
さ~頑張らなきゃ☆
mihana URL 2008/01/08 18:42 #- EDIT
あけましておめでとう。
今年もよろしくね^^

いつも楽しみに読んでくれてありがとう。
そうなの体調不良が多くて。
病弱なんだよね。
自己管理がなってないのよ。
気をつけなくっちゃ^^
私も年末年始は仕事だったよ~。
今年、厄年なの?平和に過ごせるといいね。
お互いいい年になりますよ~に。
mihana URL 2008/01/08 18:50 #- EDIT
あけましておめでとう~^^
今年もmihanaちゃんの活躍を祈っています♪

このあみぐるみのストラップ、すっごくかわいいね~!
ぜひぜひ欲しいよ!!!!

オークションに出す予定はないの~?
それか委託ショップに出すならねらっちゃおうかな・・・。
ネットで買えるのかな?

表情がものすご~くかわいい(^^)

yuyumi URL 2008/01/09 17:40 #- EDIT
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね☆

あみぐるみ気に入ってくれてありがとう。
委託ショップに納品することにしたよ。
リンクのとこから飛べるので、ぜひ狙ってみてね。
でもちょっと高いよ~^^(汗)
来週には店頭にならぶかも。

表情がとぼけた感じだよね。
にっこり顔が作れるといいんだけど、細かくて。。。作れるようになるといいな♪
mihana URL 2008/01/09 17:52 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/50-febb5fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


