お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
水色くまちゃん。
最近あみぐるみにハマッてます。
とりあえず、委託ショップ用にあみぐるみを編んでみました。
今日は水色くまちゃんを紹介します。。。

水色くま


とぼけた表情がなんとも言えないですよね~。
ふわふわの毛糸で編み上げたので肌触りもよくってかわいいですよ。
あみぐるみの値段設定に悩んでます。。。
オークションだと500円スタートなんですが、委託だと難しい。。。
まだまだ未熟なので他の方より安めで設定しようかな?(1500円ぐらい?)

<水色くまちゃん> 
身長13.5cm 糸ジョイント お座りはもたれなければ自立不可


                 fuyu0503.jpg



今日は晴れていてぽかぽか陽気でしたね。
こんな日にお仕事だなんて。。。
でも保育園のお迎えは久しぶりに自転車にのりました。
ぽかぽかで気持ちよかったです。
はやく春が来ないかな?
待ちどおしいです。
その前に私の誕生日が。。。
また年をとってしまうのね~(泣)


                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ランキング参加中。
                 
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは^^
あみあみ頑張っていますね。
ほんとは読み逃げ・・・と思ったのですが;
くまちゃんの可愛さにキュン♪
お顔の表情がすごくいいですね。
お洋服もさすがmihanaさんという感じで
素敵ですね^^
makiko URL 2008/01/09 21:31 #- EDIT
またまたかわいいくまさんが!!
ホント表情がたまらんですね~
すごいかわいい(*^_^*)

そうそう昨日はあったかかったですよねー
私は昨日今年初の布伝に行ってきました
思ったより空いていてよかったですよ^^
年明けなのか、ちょっと布が整理されてました^m^ププッ
ミー URL 2008/01/10 06:56 #- EDIT
はじめまして
こっちをみつめているくまちゃんと目が離せなくなってしまいました☆
細かい小物までかわいい~
ゆっくり拝見させてくださいね
sanaebon URL 2008/01/10 19:47 #- EDIT
こんにちは。おひさしぶりッス!
あみあみかわいいね♪
mihanaしゃんは仕事が丁寧だから絶対売れるよ!
洋服もカワイイ♪本物が見たいよう♪
私にはできないわー(ToT)

昨年はhanaしゃんのおかげで、handmadeがとっても楽しくなったよ。
まだまだ未熟な私ですが今年もよろしくね!
お互いに健康には気をつけて後厄をぶっちぎりましょう!またねー☆

suzu URL 2008/01/11 15:10 #- EDIT
いつも遊びに来てくれてとても嬉しいです^^
キュンしちゃいました?
私もです。。。
お洋服がmihanaっぽいですか?
う~ん!?
チョコ色のイメージなのかな。。。
好きな色なので(笑)
mihana URL 2008/01/11 16:47 #- EDIT
いつも喜んでいただけて恐縮です!!
とぼけた顔がなんともいえないんですよね~。

ここのところ暖かいですよね~。
でも週末はちょっと寒そう。。。
おうちの中であみあみしてあったたまろうかな?

布伝、整理されてたんですか??
それはそれは、早く行かなきゃ^^
mihana URL 2008/01/11 16:51 #- EDIT
はじめまして。。。
ランキングから飛んできてくださったのですね!
ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね☆

時々あみぐるみも紹介してますので、
またきてくださいな♪
mihana URL 2008/01/11 16:53 #- EDIT
やっほ~☆
元気??
なかなか会えないね。
あみっ子かわいいよね~。
自画自賛しちゃってるけど。。。
今度、実物見においでよ~って今手元にないんだ~(泣)
また作るから見に着てね☆

そう言われると嬉しいよ^^
またご飯に誘うからハンドメイドの話で盛り上がろうね~☆☆☆今年もよろしく~!!
mihana URL 2008/01/11 16:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/51-c91b269e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


