お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
たれみみちゃん。
たれみみちゃん。



たれみみちゃん作りました☆
ピンク色のふわふわの毛です。
無愛想な感じに見えるのは私だけでしょうか??
この子もマフラーを巻いているだけにしてみました。
お洋服があったらよかったかな?
来月、カントリーマーケットに出品させていただくことになっています。
あみぐるみ達もだそうかと思っていて、あと8個作る予定です。。。
頑張らなくっちゃ^^



                   eiji5.jpg





ここ最近、すごく寒くなってきましたね。
そのせいか私は頭痛に悩まされています。(3日間)
薬を飲んで楽になるのですが・・・。こう毎日続くと不安になっちゃいます。
土曜日は頭痛外来に行くのでいいのですが、
この1ヶ月間の内、12回は薬のんだな~。
大丈夫かな?体。。。



              にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ランキングに参加しています^^
                           (あみぐるみ17位・布小物72位)
                             ありがとうございます☆


スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
すっごくかわいい!!!
何度も見にきちゃったよ。
優しいピンク色だし、ふわふわしてる
感じが伝わるよ・・・。

あみぐるみのストラップ昨日届きました!!
すっごくかわいくてすっごくすっごくお気に入り♪
ストラップとして使うのはもったいないので
部屋に飾ってるよ。
本当にありがとう!
今度ブログで紹介してもらってもよい?
yuyumi URL 2008/01/18 12:43 #- EDIT
はじめまして(*・・*)
KATA*MOKOさんの所から
遊びに来ました~♪
ピンクの垂れ耳うさちゃんかわいいですね~♪
プワフワしてそう~(*・・*)
私もあみっ仔ちゃん作っているので
仲良くなれたらいいな~。。。
また遊びに来ますね~
ラブママ URL 2008/01/18 16:39 #- EDIT
mihanaちゃんの作るあみぐるみちゃん大好き~♪
たれみみちゃんも優しい色合いでかわいいね。
うさぎだったり、ねこやくま、ちゃんとその動物に見えるからすごいよね。
私が作ったら全部同じ感じになっちゃいそうだよ。

頭痛はつらいよね。
何も手につかなくなるものね。
早く治まるといいね。
ako URL 2008/01/18 23:31 #- EDIT
ありがとう(泣)
委託ショップでの販売が正直、不安だったの。。。
お客さん第一号だね。
第一号がyuyumiちゃんでとても嬉しかったです^^
是非、かわいがってあげてください☆

ふわふわのあみぐるみが好きなの。。。
これからもいろんな色を編むのでみに来てね~♪
mihana URL 2008/01/19 21:02 #- EDIT
はじめまして^^
KATA*MOCOさんからいらしゃってくださって
とても嬉しいです。
ピンクのたれみみちゃん。
とってもふわふわしてて気持ちいいですよ~☆

先ほど拝見させていただきました^^
お鼻がキュートでかわいい!!
私なんて足元におよばないですが、これからも仲良くしてください^^
mihana URL 2008/01/19 21:05 #- EDIT
あみぐるみ気に入ってくれて、とても嬉しいです!
優しい色あいだよね~。
こんな感じのやさしいあみぐるみばっかり作っていきたいな^^

ねこちゃん、本当はくまだったの。
それがくまに見えなくて。。。
急遽、みみを三角にしてみたらねこみたいに。
まだ作ってない動物があるから、いろいろ作ってみたいな~☆
mihana URL 2008/01/19 21:10 #- EDIT
たれみみちゃんかわいいですね~
ピンクのふわふわ触ってみたい~
見ているだけでにっこりしちゃいますね
sanaebon URL 2008/01/22 20:38 #- EDIT
遊びにきてくださってありがとう^^
ピンクのたれみみちゃんは見た目どうり
ふわふわで癒されます。。。
和み系ですよね^^
mihana URL 2008/01/23 17:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/54-fc163f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


