お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
スカーフ好きなくま。
こんばんは~。
タイトル考えるの難しいですね。。。
今回はスカーフが好きそうなくまちゃんを作りました。

スカーフちゃん。


麻紐でななめがけバッグを作り、ピンクのスカーフを巻き巻き。
お洋服も考えたのですが、小物作りも楽しいな~って。
いろんなバージョンで作ってみたいです^^
あと残り7仔。
順調に頑張ってます!
また、あみぐるみ?って思うかもしれませんが、お許しを~。


                  bag10.jpg




今晩は全国的に雪が降りそうですね^^
私が住んでいる地方はなかなか雪が降らないし、積もらない。。。
初雪はまだかな。。。
せっかく休みなので雪が見たいな☆
冷え込みますので、風邪など引かぬよう暖かくしてくださいね。


                にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ランキングに参加しています。
                             ランキング下がりぎみ。。。(泣)
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お!もしかしたらコメント一番乗り??

すごいね。あみぐるみにはまってるね!!
私には無理だわぁぁぁぁ。
どのこも可愛い!!!
頑張って編み編みしてね!!

バッグもかわいい!YUWAの生地も私好き!
最近バラとかに弱い。。。キャスキッドソンとかにメロメロなのよぉ。

ランキング、ポチッとしとくね♪
kanady* URL 2008/01/19 22:33 #- EDIT
スカーフくまちゃんとってもかわいいですね。
最近、小物作りサボリ中なので頑張らないと・・
雪降らないですね~
旦那さまが車通勤になったので、スタットレスに
変えたのに~^^
夜当たり少しは降るかな~?
Amiwa.K.Y URL 2008/01/20 15:24 #- EDIT
こんばんは(*・・*)
スカーフくまちゃん かわいいですね~♪
あと 7体つくられるのですか・・・
がんばってくださいね~
楽しみに待っています(*・・*)
ラブママ URL 2008/01/20 20:21 #- EDIT
私もポチッとしておくね・・・
mihanaちゃんが、もうしすこし上のほうに行く事祈ってるネェ!

今日はさむいんだよ~~~^^
喫茶店に帰り行くのも控えておこうかな?
くまぶた URL 2008/01/21 09:12 #- EDIT
1番のり、おめでとう^¥^

あみぐるみはまってるよ~。
魅力にとりつかれちゃった。
自分でもかわいくてメロメロ。
あみぐるみ最高~~!!って感じです。

YUWAの薔薇がらは私にはありえないぐらい似合わない柄なの。。。ちょっと挑戦かな。
また、かわいい系に挑戦してみようと思ってます。

ポチ!ありがとう♪
mihana URL 2008/01/22 16:51 #- EDIT
こんばんは^^
小物作るの楽しいですね^^
今、帽子とかに挑戦しているのですが、
難しくて苦戦中。。。

雪降らなかったです。。。
楽しみにしてたのですが、また降るといいですね~☆
mihana URL 2008/01/22 16:54 #- EDIT
こんばんはー!

かわいいですか?
その言葉が作っていて1番嬉しいです^^
もっと頑張ろう~って気になりますね。
今月中にあと7体なんです!イベントがあって。
頑張らなくちゃ。

寒いと編み編みがはかどりますね^^
mihana URL 2008/01/22 16:57 #- EDIT
ぽち!ありがとう(泣)
あみぐるみでだいぶ上の方に行ったから嬉しいです。
みんなのおかげだよ~☆

マーケットの方の作成、頑張ってますか?
私も追い込み段階にはいってるよ。
肩こりと手の関節痛が出てきたよ。。。
mihana URL 2008/01/22 17:00 #- EDIT
どこかへお出かけするのかな??
スカーフのボタンがとってもキュートです♪
sanaebon URL 2008/01/22 20:39 #- EDIT
こんばんは。
スカーフちゃんも可愛いですね^^
KATA*MOCOさんで
ぴぴぴ**ときたのでポチッしたのが
mihanaさんのくまちゃんでした。
今北海道から九州への旅の途中だと思います。
楽しみ~です^^
私はあみぐるみはまだ経験ないですが、先日初めて羊毛フェルトでクマを作りました。へたくそだけど1号なので愛着があります。
後々あみぐるみの道へも挑戦しようと考え中。
私も可愛い子たちを生み出せるといいのだけど・・まずは編み記号とかから勉強です。
またきますね~
ぴか URL 2008/01/22 21:50 #- EDIT
どこへおでかけするのかな?
スカーフやマフラーなどいろいろなタイプを作っていきたいな^^
がんばりま~す☆
mihana URL 2008/01/23 17:45 #- EDIT
はじめまして^^

この度はご購入していただきありがとうございます。
すご~く嬉しいです。
九州まで旅してるのですね。
愛知~北海道~九州と日本横断!!
すごいです。
フェルトでくまちゃん作ったのですね^^
私も1号ちゃんは愛着があったのですが、いつもお世話になっている友人にプレゼントしました。きっと大事にしてくれると思ってて、先日聞いたら大切にしてるよ~って。嬉しいですよね^^
ぜひ、あみぐるみちゃん作ってくださいね。
かわいいし、和みですよ~。
また、遊びにきてくださいね♪
mihana URL 2008/01/23 17:53 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/55-13960021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


