お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
お外でねこちゃん。
お外ねこ。



お外でねこちゃんの撮影をしました。
天気がいまいちなので、室内だと暗くって。。。
チョコ色のふわふわな毛糸で編みました。
首には、マフラーで暖かそうです。


                    1



今日、ちょっとショックなことがありました・・・。
近所で配り物をしてたんですけど、あまり面識のない方に
「赤ちゃん生まれたの?おめでとうございます!」って。
思わず「えっ!?」って聞き返したら、
「お腹がぺちゃんこになっていたから。。。」って。
そうなんです。
ナチュラル女を目指している私は、いつもチェニックやエプロンワンピを着ていて
妊娠しているように見えたのだそう。。。
ナチュラルな服装も考えもんだな~って思っちゃいました(泣)
夏からダイエットで6キロ減量したので、かなりスマートになったのにショックです。。。


     にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ランキングに参加してます^^
            あみぐるみ15位・布小物63位。下がりつつあります・・・。
スポンサーサイト
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは(*・・*)
ねこちゃんかわいい~♪
お外で お写真撮るのも良さそうですね~!!

6キロも 痩せたの?
いいな~うらやましい~
私 もう少し痩せなきゃ(^^;)
ラブママ URL 2008/01/28 22:44 #- EDIT
かわいいネコちゃん~
マフラーとコサージュもとってもお似合いです(*´∇`*)

私も妊婦さんに間違われた事あります・・・。
ショックですよね~(ノ_<。)
6キロ痩せたのはすごいですね^-^
ダイエット法を教えてほしいぐらいです(≧▽≦)
Amiwa URL 2008/01/29 19:00 #- EDIT
27キロ減しましたが、骨粗しょう症が気になり・・・。
ウォーキングを、がんばんばってるからか知らないけど、体力がついてきたような感じがします。

えぇ!ダイエットする事無いよ・・・
mihanaちゃん、痩せてるのに痩せ過ぎになっちゃうよ・・・。

マーケット用の頑張りすぎて、肩こりで悲鳴です。
くまぶた URL 2008/01/29 21:04 #- EDIT
6キロってすごいですね!
どうやって痩せたんですか~?
私なんて冬になって太っちゃって困ってます・・・。
ナチュラル服もシルエットによっては
太って見えちゃうから危険だよね^_^;

あみぐるみ、いつもかわいい♪
うちに来てくれたコも毎日眺めていて
癒されてるよ。
また買いたいな~♪
yuyumi URL 2008/01/29 22:22 #- EDIT
こんばんは^^

最近はお天気もいまいちで、
室内だと暗くなっちゃうのでお外で撮る事がおおいです。

6キロも落ちました。
半年の間に風邪引いたり胃がおかしかったりして落ちたのでまたリバウンドしそうです(泣)
mihana URL 2008/01/30 21:51 #- EDIT
こんばんは^^

私のあみっ子ちゃんすべてお花のコサージュを付けるようにしています^^
hana's timeにちなんで「花」を意識してます。マフラーと同色になっちゃったけど、かわいいかな?
色の合わせ方が苦手なんですよ~。

妊婦さんに間違われたことあるのですね?
意外とショックが大きいですよね・・・。
mihana URL 2008/01/30 21:56 #- EDIT
こんばんは^^

すごい痩せたよね~。
今度、お会いするのが楽しみです。
体力もついてきてるんだね。
健康によさそう!

現状維持するのが大変だよ。
体調がいいと食べちゃってすぐ1・2キロ増えちゃう。油断大敵だよね~^^
mihana URL 2008/01/30 21:59 #- EDIT
こんばんは^^

去年は風邪ひいたり胃腸が悪かったりしたから、
体重が落ちちゃったの。
健康になるとすぐ太っちゃうから現状維持が難しいよ~(汗)
ナチュラル服、かわいいのにな~。
ちょっと控えめにしようかな~。

あみぐるみ、気に入っていただけてとても嬉しいよ^^
今はイベントでいっぱいだけど、2月中にまた委託やオクに頑張りたいわ☆
mihana URL 2008/01/30 22:03 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/58-cc489100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


