お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


Category(スポンサー広告)  
 
わんこ2仔。
wannko


わんこ2仔。
かなりかわいく出来たかなって思います^^
右の白の仔。
お気に入りです。手元に置いておきたいぐらい(泣)
お洋服も、小花柄で乙女に。
大きめビーズで首飾りをしています。
左の赤っぽい仔とおそろいです^^
かわいいでしょ~。お天気が悪くて画像が悪いけど実物は最高です!!


               mari5011.jpg



イベント用のあみっ子は9体すべて編み終えました^^
今度、お天気のいい日に9体全部の写真をとりたいと思ってます。
いっぱい画像を残しておきたいな☆

今はあみっ子ストラップを作成中です。
これもイベント用。。。
のこり10日をきりました。
イベントで多くの方に私のあみぐるみを見ていただき、
このかわいらしさ、愛くるしさ、癒し、和みなど共感していただけたらいいなって思います。
そして連れて帰っていただけたら最高ですね^^

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチっとしてくれたら嬉しいです^^
          あみぐるみ24位・布小物85位かなり落ちました(泣)

               
Category(handmade++あみぐるみ++) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
早く見てみたいです~
全員集合写真も魅力的だわ~♪
mihanaさんの作るあみぐるみさんたちはみんな愛くるしいですよね^^
かわいい

あ、そうだ。mihanaさんのブースってなんていうところに委託するんでしたっけ?
先日ブース表が届いたんですよ
大きい雰囲気にのみこまれそうです。。。
ミー URL 2008/01/31 07:19 #- EDIT
9仔ちゃん一気にupしたらめちゃかわいい
だろうなぁ~(*´∇`*)
私は左のボルドーちゃんがいいなぁ
イベント頑張ってください~(^o^)/
Amiwa URL 2008/01/31 16:44 #- EDIT
今回もかわいい!
服もレトロな感じでナチュラルでいいね♪
イベント用に頑張ってるんだね~。
私も近くだったら見に行きたかったな。。。
自分の作品を見ていただける以外に、
他の人の作品を見るのも刺激になるよね。

無理して体調崩さないよう、
のんびり楽しんでね^^
yuyumi URL 2008/01/31 20:22 #- EDIT
早く全員集合の写真みたいわ!
ホント、よく頑張りました~☆
肩こりにならない??
私は、すぐ肩こっちゃうタイプ。。。(涙)
今年は、編み編み、ケープしか編めなかったわ。。。

写真楽しみにしてるね^^
kanady* URL 2008/01/31 21:52 #- EDIT
こんばんは(*・・*)
かわいい~♪私は 赤い仔すき~♪
里親になりたいくらいです~!!
あみっ仔作るのも好きだけど
いろ~んな作家様のあみっ仔集めも
だ~いすき♪
集合写真 楽しみに待ってます~♪
ラブママ URL 2008/01/31 23:03 #- EDIT
アミアミ・チクチク頑張ってるね・・・
プレビューの日、来てね。
みんな楽しみにしてるよ・・・
しかし、私は・・・風邪ひいちゃって。。。

でも、ラストスパートです・・・
ガンバラなくっちゃ!
くまぶた URL 2008/02/01 20:46 #- EDIT
こんばんは^^

集合写真撮りたいです!!
なかなか時間とお天気が重ならなくって。。。
のこり1週間のうちに撮りたいな~。

「sutadio yoyo」くまぶたさんのブースに置かせていただきます^^
広いので私も圧倒されちゃいます・・・。
ドキドキですよね~。
mihana URL 2008/02/02 21:28 #- EDIT
こんばんは^^

全員集合写真、必ず紹介しますね。
9仔もいると、すごくかわいいですよね。
癒されます。
イベントまで1週間。
頑張りますね☆
mihana URL 2008/02/02 21:30 #- EDIT
こんばんは^^

お洋服が小花柄でレトロな感じだね。
そうなの、初のイベントで気合が入りすぎちゃったよ~。
案の上、体調崩しちゃった。。。。
無理は禁物ね。。。
ほどほどに頑張ります!!
mihana URL 2008/02/02 21:35 #- EDIT
ありがとう(泣)
ほんと、頑張りました。
肩こりになってるよ~。
カチカチだよ。
整体に行ってみたいな~。

お天気のいい日に写真撮るね。
時間が合えばいいんだけどな~。
mihana URL 2008/02/02 21:38 #- EDIT
こんばんは^^

赤い仔かわいいかな?
私の好みは薄い色の仔が好きです。
色が濃い仔はなかなかなじめないの。。。
でも、どちらもかわいく出来たので満足だわ。

私もいろんな方のあみぐるみちゃんがほしいな。
9つにわかれたシェルフにあみぐるみをたくさん飾りたいな☆
mihana URL 2008/02/02 21:42 #- EDIT
こんばんは~。
風邪どうですか??
プレビューの日、楽しみにしてます。
テーブルとか必要だったら持っていくよ~。
ラストスパートだね^^
私はボチボチやります。
あとは、値札つけるぐらいだよ~^^
mihana URL 2008/02/02 21:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/59-0aded27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


