お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
親子グラニーバッグ
こんにちは^^
きょうはムシムシするぐらいの暑さですね。
午前中はお掃除したり、ガーデニングをしたりしてましたが
暑くてくらくらしてしまいそうです。。。

前回、「ビリーズブートキャンプ」の話題を出しましたが
頑張ってますよ~。ウエストが少し細くなってきました。
体重は。。。。変わってないです。
もうちょっとご飯を減らさなきゃ駄目みたい・・・。

++++++++++++++++++++++++++

親子グラニーバッグが出来ました

oyakogurani-


BWワッフルとリネンのバッグです。
普通の大きさのグラニーバッグはレース編みしたドイリーをポイントにしました。
右上にクラウンのステッチがさりげなく。
今回はキルトを挟まず、接着芯だけでくたっとしたバッグになってます。
使えば使うほど味がでそうですね^^


oyakogurani-1


中はこんな感じ。。。
どちらも大きなうちポケットが1つついているだけ。
オークションに出品する予定です
チビグラニーバッグ
サイズ   縦  16cm
       横  20cm
       持ち手20cm

スポンサーサイト
Category(handmade++ばっぐ++) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ビリーズ・ブート・キャンプの中古DVDはよく並んでます・・・(笑)
「もう懲り懲り」って方が多いみたいだよ。
mihanaさん続いてるね・・・感心だわ!

親子グラニーいいね!
違う感じのものも、作ったの・・・また見たいなぁ!

私はというと、ミニチュアのベアの製作始めました!気分でやっちゃっているんで・・・またいつまで続くか・・・分かりません。
くまぶた URL 2007/07/23 20:52 #- EDIT
頑張っていたんだけど、
生理になっちゃって。。。
私、生理痛が重いから運動なんてむりなの。
しばらくお休みかな^^

親子グラニーいいかな?
また作ろうかな☆

ベアーかわいいよね~。
見ているだけで幸せ感じるよ。
作れる時につくっちゃお~v-91
mihana URL 2007/07/25 20:46 #2urRilyY EDIT
親子グラニーかわいい♪
ぺたっと張り付いたドイリーがとても引き立っていてmihanaちゃんのセンスを感じます。

職場でもビリーはやっていて先輩が
「ブートキャンプの後はビールが旨い!」って。
本当に体しぼる気あるのかしら?^^;

私も今mihanaちゃんと同じ。
体がだるくてやる気でないけれど、同じって思うと気が晴れるわ。
mic URL 2007/07/25 23:18 #- EDIT
ドイリー付けるの初めてなんだけど、
意外とかわいいね^^
このパーターンでまた作ってみようかな。

ビリー流行ってるんだね~。
うちの職場もだよ~。

私もやせたかったけど、今では健康のためにやってるかな。。。
生理が終わったらがんばるぞ~v-92
mihana URL 2007/07/27 23:30 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/6-9ac34512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


