お知らせ

mihana

Author:mihana
mihanaです。hana's timeという
ネームで布小物&編み編み&服
を作っております。
本職はナース。男の子2人のママ。


☆★K*花*S★☆ 
 * 9/29
おかざきカントリー出店予定。
    
☆★ランキング★☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ポチッとしてね

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月ごと


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
あみっこハウス完成
あみっ子ハウス


完成しちゃったよ~^^
作りたい、欲しいってずっと思っていたから嬉しいです。
板を切ったり、ボンドでつけたり、色を塗ったり、パパさんにも手伝ってもらいました。
ナチュラルなお部屋にしました。
まだ、小物が少ないけど徐々に増やしたり模様替えをしたいと思ってます☆
カーテンとカゴは自作ですよ~。
カゴの中にはパンが入ってま~す。


                     gum2.jpg


木曜、金曜と体調を崩してました。。。。
メニエル氏病になっちゃって点滴してもらってたりしてました。
ちょっとがんばりすぎっちゃったのかな(泣)
肩こりや頭痛もあって踏んだり蹴ったりです。
編み物は当面中止にして、のんびりしようかな?
イベント前なのでまだまだ作りたいけど、これで打ち止めかも。トホホ・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチっとお願いします^^

スポンサーサイト
Category(etc...) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
かわいいあみっこハウスが出来てますね
カーテンとかごは自作なんですね。
とっても可愛いですね。
これからいっぱい小物が増えていくのかな?
メニエル氏病、私ももっています。
といっても倒れた事は1度だけなんですが
めまい・耳鳴りはつねにあります。
ひどい片頭痛もちなので、編み物はよくないん
だけどやってしまいます。
休養して元気になったら編み物頑張ってください^-^
Amiwa URL 2008/02/03 13:55 #- EDIT
はじめまして♪
ブログ村あみぐるみ新着記事から遊びにきました。
あみぐるみハウスとってもかわいいですね♪
ナチュラルでもすごくいいと思います♪
私も今おうちを作ろうとしているところなんですがなかなかいいアイデアが浮かばなくて・・・・すごく参考になりました。

kata*mocoさんでも委託されているのですね。私もこのたびお世話になります。
もしよかったらのんびり私のブログへも遊びに来てください。またお話が出来ると嬉しいです。

ゆっくり休養なさってお大事にしてくださいね。
kobutahaha URL 2008/02/03 18:20 #- EDIT
mihanaさん 具合大丈夫ですか?
ゆ~っくりなさってくださいね~♪

あみっ仔ハウス かわいい~すてき~♪
これからも~っとかわいくなりそうですね~
垂れ耳ちゃんもかわいい~(*・・*)

お大事に(*・・*)
ラブママ URL 2008/02/04 07:46 #- EDIT
こんにちは☆
スゴーーイ、かわいいね♪
うちの長女もhanaちゃんのあみぐるみ見て
「かわいい!かわいい!」って言ってたよ♪
お嫁に行く前に見てみたいなぁ。

メニエル病はつらいよね。大丈夫かな?
ゆっくり休んでね。元気になったらまたごはんでも行こうね。
またね!
suzu URL 2008/02/04 10:14 #- EDIT
一週間切りました。。。
なんか、ドキドキ度が早くも沸騰中です。

私も人の事いえないけど、体の調子は万全にして、その日に望みたいです。

編みっこハウス・・・かわゆいです。
小物も、手作りしたんだね。
私もやってみたいけど、こういうことは根気が無いので、出来ない・・・(^д^)ゞ
くまぶた URL 2008/02/04 18:43 #- EDIT
ぐるぐる回っちゃうのつらいよね。
点滴するほどだなんて大丈夫?
頭痛は薬飲めばいいけど、めまいって対処法がわからないよね。
頭痛の方が多いけど、私も年に数回めまいが起こるよ。
回っている方へ頭を傾け、横になって寝ることにしてる・・・

イベントってくまぶたさんと一緒だったのね♪
楽しみだね。
たくさん並んだあみぐるみちゃん見てみたいなぁ。。。
お部屋、ナチュラルでとっても素敵☆
こんなお部屋に住みたいな~
細かいところまで凝っていてすごいね♪
ako URL 2008/02/04 22:47 #- EDIT
めまい大丈夫ですか?メニエルはつらいって言いますもんね・・・
安静第一だと思いますので、絶対無理しないでくださいね!

それにしてもハウスかわいい~~~~~
これ自分で作ったんですか?
あの飾ってある、お皿も?
すごい!!!!

あみぐるみちゃんも大満足の顔してますねー^^
ミー URL 2008/02/05 06:58 #- EDIT
まとめてお返事させてくださいね☆☆☆

++++Amiwaさんへ++++
あみっこハウス。かなり自分でも気に入ってます。小物もネットなどでチェックしまくりで、ポチっとしたくなりますね^^
メニエルもってるんですね~。
めまいとか耳鳴りなんてつらいですね。
耳鼻科とかいかれました?
私は耳鼻科が怖くていけないです・・・。
だから近所の内科で診てもらってるけど、行くように進められて放置してます・・・。
頭痛もちでもあるから編み編み危険ですよね~^^


++++kobutahahaさんへ++++
はじめまして。遊びに来てくださってとてもうれしいです!!
あみぐるみハウスを作られるのですね?
参考だなんてちょっと恥ずかしいです。
私も初めて作ったので、こんな感じでよかったのか、迷っています。
1番に自分が住んでみたいお部屋にしてみたのは確かです。
完成品楽しみにしてますね。

後ほどゆっくり遊びに行かせていただきますね^^
こちらこそ仲良くしてくださ~い☆


++++ラブママさんへ++++
こんにちは~^^
具合のほうは徐々に良くなってます!
ラストスパートなので頑張らなくっちゃ!
あみっこハウスかわいく出来ました。
ラブママさんのところでハウス見てからすごく欲しくなっちゃって。。。
作っちゃった^^
これから小物をネットで注文しよっかな~って思ってます!



++++suzuちゃんへ++++
こんにちは~~!
なかなか会えないね・・・。
あみっこかわいいのがたくさん出来たよ~。
でも、今週でさよならしちゃうので又見に来てね☆
夕方ならお家にいるんだけどな~。
娘ちゃんと一緒においで~^^

うん!ご飯行きたいね~☆



++++くまぶたちんへ+++
ほんと、1週間きっちゃって私も値札付けしたりばたばたしてます^^
ドキドキだよね。
体調崩している場合ではないのに。。。トホホです。
あみっこハウスかわいいかな?
これをバックにあみぐるみちゃんをいっぱい撮りたいわ~☆



++++akoちゃんへ++++
ぐるぐるは辛い。。。
10月にもやってるから、編み物が影響してるのかな・・・。肩こりも頭痛もひどいし。。。
めまいはやっぱり薬が必要みたい。
ほっておくと吐いちゃうし。
注射が一番効くよ~。

くまぶたさんに誘っていただいて、初めてのイベントなの。すごく緊張します。
今度、カントリーフェスタの様子を紹介するね^^


++++ミーさんへ++++
今ちょっと良くなっています^^
ご心配おかけしました^^
無理せずゆっくりがんばります!!

ハウス自作で~す☆
お皿はミニチュアハウスの(300円ぐらい)小物です。
小物いっぱい欲しいな~~♪

mihana URL 2008/02/05 10:53 #- EDIT
具合はいかがですか??
かわいいおうちが完成しましたね~
細かいところまでかわいらしくて~
かわいいあみぐるみちゃんにぴったりのお部屋です(≧∇≦)b
sanaebon URL 2008/02/05 11:41 #- EDIT
具合だいぶいいですよ~。
ご心配おかけしてすみません・・・。
おうち完成しましたよ。
自分自身こんなおうちに住みたいな~~^^
mihana URL 2008/02/05 14:36 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://chaomaru8.blog112.fc2.com/tb.php/60-e9c71180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ぎゃらりー
カウントダウン!
リンク
Templated by TABLE ENOCH


